モンハン

モンハンで忙しいです
現状HR400ちょいの並ハンなので発掘装備のために140ギルクエで頑張るしかないぞい
ついったーで他の製作者の人と一緒に行ったりしてます

4Gになってからほぼ操虫棍しか使ってないです
チャージアックスのゴール品は4本くらい出たのに棍のレア10が中々出てくれません。酷い。

MH4G

うーん楽しみ
ナルガ胴の弱体化ってのはいいと思うわ

しかし今回のラスボスは何になるんだろーね?
どうせ最終的にはルーツ出てきそうだけども

【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル完全版 最終回



感動した

スマブラ

ずっとやってます

犬とマックとゼロサム爆発しろ


なんか着地硬直すげー増えてる感じがするのでバッタするにしてもよく考えないと辛いですね
あとカウンター技持ちが多くてびっくり。剣キャラ=カウンターとかそういうノリ

ところでパルテナ様すげーきついんですが
カウンター発生前に「カウンター!」って叫ぶ舐めプは要らないと思います
地上強もほとんどきっついので空中でキックしてるのが安定なんですかねー

さぁ

さかさバトル?馬鹿野郎!そんなことよりアイマスだ!
