アイマスの映画

長崎で無いのは知ってましたけど楽しそうな連中を見てると悲しみが鬼なったのでみくにゃんのファンやめます

ドンパチマスター 第18話「たくさんの、トーシロ」



「やあハニー(地声)」やめろwww

やっぱり老いぼれと違ってりっちゃんはナンバーワンだね!

断裁分離

唐傘の才媛のほうが好きです()
乙女ちゃんカワイイよ乙女ちゃん

なんつーか変態度上がってるよねー
黒くて長い髪のヒロインはいいけどさー

【フルカラー】機動戦士クロスボーンガンダム OP風動画【手描き】



格好良すぎィ!

クロスボーンはニルファで初めて知ったんだよなぁ
ALL兵器がアレだけどもP兵器充実してて序盤中盤使いやすかったしね

それにしても木星帝国のMSデザインはキモくて好きだわ
クァバーゼとか素晴らしいと思わんかね?
あとカラス先生の最期の台詞はマジで名言ですわ



コノシュンカンヲマッテイタンダー!

BPS-バトルプログラマーシラセ-全5話



今見ても面白いってすげーわ
時代を先取りしすぎたアニメだよなー
