HDD逝去と更新

  • 2011.03.29 20:40
  • Cat:MUGEN
外付けHDDが死にました
中に入ってたのはmp3とか動画とかそこらへん
当然mugen関係もまとめて放り込んであったわけでしてー


orz


まぁでも構造が単純だから前のVerをろだから落として混線を再搭載
意外に楽にすんでよかった
とりあえずろだに放り込んで更新完了

でも弄ったコモンと新キャラのドット絵は戻ってこないんです…!

大魔法について

  • 2011.03.28 17:54
  • Cat:MUGEN
なんか色んなブログで見るのでとりあえず書いてみようかと


どうせ神キャラなんて裏で何やってるのかパッと見て分からないです
精々変数弄りくらいしか外見からだと判断つかないですしー
そう考えると大魔法=ヤバイ即死みたいな感じで一括りにしちまっていいかな
まあ大魔法は嫌いじゃないけどライフバー隠すのはいただけない感じですかね
何より私のPCだと下手に大魔法なんざ入れると動かなくなっちまいます
大量のヘルパー出し入れだけでもキッツイのにこれ以上負担かけるとヤバイヤバイw

出来ることなら使いたいさ…!

さらば死星

  • 2011.03.27 15:54
  • Cat:MUGEN
IRCはやっぱり偉大だな……

です☆すた撃破完了

これで神オロチ、レヴィアタン、死星2の即死を確認できたわけで
文句無しにこれで神を名乗ってもいいんだろうかねぇ
他の2体はぶっちゃけ面倒なのでスルーしよう
強制死の宣告にヘルパーの変数弄りとか……


でもまだ更新はしないでいいや
希望絶望大会だと、現状希望勢相手での勝率変動は起こらないし
なにより使わないステートの掃除とかしとかないと死ねる
不要なものを整理すれば余裕で4メガ以下に収まるはずw
黒子に関して言えばこれ以上モチベが上がらんw

でもよく考えたら黒ムリ杯参加もありえる…のか…?

これでとりあえず神か
おそらく一番チープな神だろうなコイツ


とりあえず別のSTGキャラのほうが楽しい件
保護しなくてもいいって素敵!

考えるべきことと現実逃避ヒャッホウ!

  • 2011.03.27 02:45
  • Cat:MUGEN
安定した
何、簡単な事だったんだなー

…でもです☆すたとか他の五柱を少なくとも後2体は撃破してから更新しようということで


で、何事も勉強でござるよ!
とりあえずprojとヘルパー任せのキャラを作ってみることに
余計なシステム積んでないキャラだと改変楽っぽいねぇ
ぶっちゃけスプライトなんて用意出来ませんので改変可能なキャラの範囲で捜索ー
見つかるのは案外早いのねぇ


コンセプトとしては「準神中位の門番」なんつーわけわからん感じでどうよ?
黒子とやってる事は変わらなくなりそうだけど、動画映えしそうな派手なキャラなら誤魔化せる(キリッ
仕様としては

・常時ランダムダメージ+落下即死垂れ流し
・常時即死当身展開
・常時超即死OTHキラー展開
・常時ガーステ準固定
・proj遮断
・当たり判定をたまにしか出さない
・projとhelperHitdefのみで攻撃を行う

混線は…まぁどうせ入れることになるだろうねぇ
本体Hitdefの黒子と違ってタゲステ等に対して優位に立てるのが強みかと
proj遮断は高カラーのみ(10P以降くらい?)
1Pは開幕でライフを1にするオワタ式
これでもう立派な狂キャラ(笑)ですね!げへへ
まぁ-2の記述面はもう出来上がってるというか黒子のcnsを移植すればいいわけでして
問題は演出だよなぁ……
とりあえずいろいろとフリーの素材集を見てみますかね

やっぱ女キャラを弄るほうがモチベ上がるね!

論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート11

  • 2011.03.26 00:34
  • Cat:MUGEN


処刑と逆襲と部長


【1試合目】ジャキー先生10P vs ホワイトファング
ホワイトファングの垂れ流しが当たってるのかなこれは
先生いけるかと思ったが

【無差別戦】銀の聖者12P&Aユウキ7P vs天帝絶7P&マーシャル1P
相変わらずのペナルティ。Aユウキは耐えれるけど…
んー絶が落ちてくれればやりやすいんだが

【2試合目】イカ娘 vs R-政宗7P
効果はばつぐんだ!みたいな
落下で死ぬあたり有情よねぇ

【3試合目】唯一神 vs グローリア12P
無理です

【4試合目】リョウアレンジ vs グローリア12P
連コですかそうですか
無理です

【5試合目】汚いMr師範 vs ヘブンズゲート12P
フライング超即死投げ。相手は死ぬ。
影このはと同じでバルバトス12Pを葬る開幕仕分けですねぇ
アーマーでもない限り死ぬ

【6試合目】野生七夜12P vs Cパッチェ11P
あー、うん。極死で死なないなら無理だね
Cパッチェも存外にまともじゃないし

【7試合目】ダイボウケン vs GM諏訪子12P
何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!
高精度の混線+即死返しが必要とかどうなってるんですか
相性らしいが……


そろそろ黒子も更新しないとマズイがレヴィアタンが安定しねぇ
うーむうーむ
むしろ別の場所とか弄りたくなってきた

混線搭載

  • 2011.03.25 02:33
  • Cat:MUGEN
というわけで簡単な混線を1つ搭載してみた
テンプレ的なオロチキラーですね

・神オロチ即死を確認

ついでに変数弄りもちょこちょこと入れてみる

・低確率ながらレヴィアタン即死

ヤンマー氏によるとしっかり弄れてればすぐ死ぬらしい
デバッグで見た限り、どうやらタゲステが一瞬くらいしか出来てないっぽい
ターゲットの保持が上手くいってないとかどうなってるし

とりあえず安定撃破を当面の目標に据えてみようかな
安定しなきゃ門番越えとは言えないでしょうし

まぁもうちょい頑張ってみるか

こーんーせーんー!

  • 2011.03.24 03:30
  • Cat:MUGEN
あたまこんがらがってきたでござる!

というかそれ以前にレヴィアタンの大魔法で死んでちゃだめでしょう……
耐久力上げなきゃだめねぇ。どういう即死か理解できてないけどな!
少なくとも裏切り勢に負けるわけにゃいかんのですよ
準神5柱でもあるわけですしいつかは倒さなきゃならんわけで

とりあえずライフの変数管理を開始
むしろなんで今までやってなかったし

論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート09

  • 2011.03.23 00:34
  • Cat:MUGEN


バグ修正前に早くも2本目とはやってくれる……!


【1試合目】ペリカン12P vs Sこのは6P
1P側のペリカンが何もできないとは恐ろしい
2戦目の即死は何だありゃ。さっぱり分からんwww

【2試合目】弾幕七夜12P vs ましろふぁんぐ12P
奇跡は起こらないから奇跡っていうんですよ

【3試合目】レヴィアタン12P(裏切り) vs 禍霊夢1P
削れもしないとは……混線なしじゃ無理なのかね?
まさか4大霊夢がこの時点で二人も落ちるなんて

【4試合目】Mr師範MAX12P vs マスター黒子12P
更新で超即死トムキラーをぶっ放すようになったので酷いことに
イントロのあれ本体Hitdefっぽいから毒食らうだろうし
で、一体どこらへんがMAXなんだい?

【無差別戦】女神天子8P & クルエルティア10P vs 唯一神12P & PMA1P
PMAは最強ランクのオロミズだそうでー
ぺったんときょにゅーコンビも流石に無理か
何はともあれ乙

【5試合目】影紫12P vs U蛟1P
なんだこれSAN値が削れる削れるwww
影紫が手も足もでないとかどういうことなの…?



黒子出番多いのは嬉しいが出来れば半蔵と当たりたいなぁ
「サムスピでやれ」が言いたいだけなんですけどね!
無差別戦だとどの絶望と当たっても間違いなく負けますしw
格下相手への処刑は任せろー!みたいな


よく考えれば4回も戦ってるって意外に多くね?

かりょくが ぐーんと あがった!

  • 2011.03.21 23:55
  • Cat:MUGEN
・超即死OTHキラー追加


…いや、その、コピペなんですけどねぇ
とりあえずアタックチェッカーさんが死んでくれたので大丈夫だと思うよ!
殺傷力が上がったのはいいことですねぇ

…問題は意味不明なバグが起こったりすることでして。えぇそれはもう
分身バグは許すが棒立ちになるのはいただけないなぁ
あと筆頭7Pとやらすとギャグにしかならんwww

まあいいか

M黒子更新できたー

  • 2011.03.19 03:13
  • Cat:MUGEN
・時止め耐性追加
・Hitdef式凍結解除追加


凍結解除が上手くできたのは嬉しいが分身するのはいただけない……
どうにかせんとなー
とりあえず普通京1Pで凍結解除を確認

アーマーキャラに対して一部の攻撃が終わらないバグが発生
とりあえず現状の大会だとバルバトスとオム君相手に起こってしまうので
AIを弄って専用対策することで誤魔化す。元からこの仕様だったしなぁ
バグが発生しない突進技だけ撃ってれば問題ないな!ということで
AI常時起動にしないと別の攻撃振るんですけどね

オム君対策にproj垂れ流し追加
一定確率で沸いてくるモアイさえこなければ60秒もあればギリギリで削りきれるように

毒のトリガー設定ミスを修正
そりゃトリガー3つそれぞれに違う名前突っ込んでれば機能するはずないわなwww
全部トリガー1に纏めれば問題なし

攻撃に削りダメージを追加
弱攻撃でもちょびっと削るよ!


あ、そして一つ分かったこと
M黒子は何が起ころうと天帝絶に勝つことは不可能
確実にぺナ条件に引っかかってしまう
まぁ黒子取られるくらいで絶に1敗つくならいいんじゃない?的な

マスター黒子更新してみた

  • 2011.03.18 02:36
  • Cat:MUGEN
一部の専用対策とか抜いて色々弄ってみたり


・-2ステートの整理
・HitAdd-999処理
・専用対策の変化
・常時監視で凍結当身改を行うように
・常時時止め、常時時止め耐性を実験的に導入


うーむ凍結解除が未だに上手くいかんな…
とりあえず現状ここらへんまでで更新しておくべきか

強制死の宣告とかこのキャラじゃ耐えられないから!
いや本体nokoでいいんだけどさ。うーむうーむ

論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート06




普通の大会的に考えると早いペースなのにこの作者だと遅く感じる不思議


【1試合目】FCS9P vs I・ミズチニオン7P
初代処刑人の強さは安定してるなぁ。硬いだけじゃ削られて死ぬかー

【2試合目】天帝・絶7P vs ユベル12P
希望勢最強クラスの絶だけど相手が悪いとしか
攻撃激しくないからペナルティ出しづらいね、1R取った時点でほぼユベルの勝ち確定か
…しかしあと何回戦えば絶は退場するんだろうか

【3試合目】15漢ジョンス11P vs マスター黒子12P
『天地魔境陣の当身判定に命中してから技派生後にステート抜けを行う』と
ペナルティで論外化モード突入する仕様。まぁそもそも抜けるほうが悪いとしか……
つーかジョンス何故毒で死なないし。希望勢初の脱落が第一回絶望勢のジョンスとはねぇ

【無差別戦】アテナ-H11P&CC蛟1P vs HIジェネ4P & 師範12P
順当に何が起こってもCCが死ぬ未来はないなw

【4試合目】ボウケン1P vs 女神天子8P
やっと出てきた女神天子。
が、部長はSこのはの時と同様に目立たせない戦略をとるようでw

【5試合目】野生七夜12P vs HIGE6P
いかに死ににくい野生とはいえ上位神の即死を連打してくるHIGE相手では…
ダンスタイム自重

【6試合目】ミヤコAA vs 冷酷グスタフ12P
更新で殺傷力上がったミヤコ強えー強えー
グスタフの毒入ってたっぽいが有情な量だったんだろうかねぇ?
まぁでも持って行かれてもそこまで痛くない人材だし問題ないか
ミズチニオンが落とせるようになったそうだが果たして…?



そろそろ粛清タイムじゃねーのかねコレ?
で、いい加減M黒子も更新しないとヤバイ気がしてきた

……でもぶっちゃけ今のままでも希望勢は十分対処できるからなぁ
付け焼刃の攻撃面で寝返った絶望勢を突破できるとは思えんし
とりあえず宣告が機能してないっぽいから修正するかな

しかし黒子はランセレに好かれてますなw
そろそろ「サムスピでやれ」が言いたいなぁ……

論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート05

  • 2011.03.14 20:42
  • Cat:MUGEN



沸騰した脳髄が地べたを這いずるかのように抉り込んで撃つべし。アチョー増し増しで


【無差別戦】
Cパッチェ & Nアリス vs ホワイトファング&ライオン12P
なんというオキ氏勢魔法使いコンビ。ランセレさんさすがとしか
ナスが死んじゃうし11Pだとパッチェさん自爆しないから無理ゲーか

【1戦目】
コードホルダー vs リミカ
取っておき対決ですねわかります
うーんやっぱリミカ強いなぁ

【2戦目】
カルマ vs 黒子
強い即死とか凍結がないなら負ける理由がない
カルマさんのライフがあらぶってたのはおそらく毒のせいかと

【3戦目】
イカ vs CC蛟
リザ?そんなのはなかった

【4戦目】
汚いMr師範 vs 恐怖のマラソンマン
人はマラソンマンの目を見ると死ぬ
前回のファントム戦の噛み合いが凄かっただけか

【5戦目】
FCS vs GM諏訪子
安心の処刑用BGM
よくカットインまで生き残った!感動した!

【6戦目】
通り魔七夜 vs レヴィアタン
白巫女キラー恐るべし
スタイリッシュスカート捲りに圧倒的ストーキング能力が合わさって最強に見える
でもレヴィアタンで絶望勢に立ち向かえるかというと……
絶対許早苗的な粛清の予感ー


現状希望が絶望より数多いとか気にいらんなあ
とりあえずそろそろ裏切った上に更新でさらに強靭になったグローリアさんに出番をですね

進んでるんだかどーなんだか

  • 2011.03.14 02:40
  • Cat:MUGEN
凍結解除とか時止め系列はわからんなぁw
超即死はなんとか成功したけど黒子には搭載しない予定
まぁM黒子は相手を即死させるようなキャラじゃないしねぇ
現状攻撃力の低さと防御面の穴も含めて準神ランクに位置するワケでして
常時オバフロの毒とかは本体Hitdefで殴るほうが悪いということですし
原作的に考えて蘇生でもさせてみようかなー

       ●

で、新キャラをそろそろ作ろうかと

遊戯王OCGから「ダークダイブボンバー」

トリシューラ作ってる人がいたのでついつい作りたくなったのよねぇ
まぁ常時全画面projばら撒きの出落ちキャラなんですけどね!A-Bombの下位互換とでも思えばいいよ!
攻撃も単純に3種類くらいでいいんじゃない?
Hitdefはお休み。攻撃は全部projで行う予定

爆発、大爆発、極大爆発

ぶっちゃけバルバトスが倒せればいい

現在スプライト作成中……
1枚しか使わない乗り物仕様というお手軽さ
カード画像だと脚部の先の部分の描写がないから勝手に解釈解釈ぅ
まぁどうせエフェクトとかつけるからバレないけど


攻撃面:準神     超即死まで突っ込む。理解できればトムキラーもいるなぁ
防御面:準神~準論外 本体当たり判定ナシ。まぁこのランクなら倒せる程度

開幕で7体に分裂するとかどうかな?


あとレスキューキャット作りたい気も
延々とセイバートゥースとかウルヴァリンとかを召喚して画面を埋め尽くす


どっちにしてもSUMOU相手に詰むのはご愛嬌

耐久力調査してみた

  • 2011.03.11 20:38
  • Cat:MUGEN
手元に残ってる最新版M黒子の耐性がアレな気がしたので適当に調査してみた


銀の聖者12Pの北斗有情破顔拳:ライフはゼロになるのに死なない
EXゼットン12Pの100トリリオンメテオ:死なない
ジャッキー先生10Pのしゅうしけん:死なない
MCS12Pのエラーコード:死なない


……あるぇー?
普通に防御面準論外レベルになっとる
混線あたりだと普通に死ぬんじゃねーかなって感じはするけれども

凍結されると論外化
天地魔境陣をステ抜けされると論外化


これはひどい

論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート02

  • 2011.03.11 17:10
  • Cat:MUGEN



相変わらず早すぎるw


第9試合 置きロバート vs 本気京12P
KOFでやれ
ワンパンで死ぬってことは常時即死当身でも展開してんのかね?
死に方的に落下っぽいけど

無差別戦
MCS12P & クルエルティア10P vs Aユウキ7P & 15漢ジョンス11P
四分の三ほどヤンマー氏のPCでやれw
ジョンスの攻撃密度でMCSが死ぬのが意外っちゃあ意外だなぁ
それでも残機20のクルエルティアの強さは異常

第10試合 普通京1P vs 影紫12P
普通硬い硬いwあの手の大魔法系統にはやたら強いなぁ
タイムアップ回復があるわけじゃないからどうにかなるかと思うけど
それにしても初脱落が影紫12Pとか相変わらずこの大会は怖いな

第11試合 農村意思12P vs レヴィアタン12P
特殊な防御構造でも即死が効くならこの大会だと意味ないよね
底辺のウチの黒子も基本戦略が「近づいて殴って削る」だから関係ないし
相性でガタノが狩れるらしいが神の門番はやはり強い

第12試合 竜子1st vs ホワイトファング
竜子が死ぬとか恐ろしいわー
しかしナスはやっぱり格好いいなw
ようやく嫁2人と並べるようになったようでよかったよかった

第13試合 通り魔七夜1P vs 白麗霊夢11P
今日の奇跡
オワタ式なら当たらなければいいじゃない、とかハイジェネも見習えよ
削り特化の野生みたいな動きだ


うーむしかし四大霊夢の一角が落ちるとか怖いなコレ
敵に回すとマジで怖いからなー
しかしランセレさんは無情だからすぐに潰しにかかりそうだw

そういやグローリア更新したみたいだなー
全体的に強化してるとかいってたから今のウチの子だと落とせなくなってるかも
まあウチの黒子の役目は七夜系統を落とすことですし
今だと野生に負ける理由がなくなってるしねぇ

よく考えるべし

  • 2011.03.11 04:06
  • Cat:MUGEN
保護してない本体Hitdefでどこまでやれるか

いやとりあえず頑張って保護せねばいかん

うーむ立ち止まっている暇は無いなあ
幸いにも記述は転がっているんだし頑張るべき

論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート01

  • 2011.03.10 18:53
  • Cat:MUGEN



始まるの早い!素敵!
こんな速度でうpできるなんてあこがれちゃうなー


1試合目 ボウケン1P vs 影このは6P
部長ェ…
これはどうしようもない
帰宅意思と呼ばれるだけのことはある

2試合目 アテナTYPE-H vs マスター黒子12P
アテナの即死なら余裕で死ねると思うけど動き出す前なら関係ない
2戦目は毒耐えてるっぽいけど落下即死で死んでるのかこれ
初陣を勝利で飾れて何よりですな。こっちは絶望勢底辺だからなぁ

3試合目 HIジェネラル4P vs セレネ7P
仕様あんま覚えてないけど規定回数殴られたら死ぬキャラだったはず
まぁオワタ式だと設置気味の攻撃で詰みますよねー

4試合目 リョウアレンジ12P vs 影紫12P
ランクの差が激しいなぁ
HPは減るけど勝てる気がしないw
有情に見えてくるから困る

5試合目 カルマさん9P vs 殺神貴7P
垂れ流しでゲージ減ってるからハンティングも出せないのかー
やっぱ10Pにして絶望勢に(ry

6試合目 R-クナギ2P vs 恐怖のマラソンマン12P
マラソンマンがあのガタイで神速くなーに追いつくのが怖すぎるw
即死っつーかあれは垂れ流しなのかな?昔バルバトス11Pが死んでた記憶があるような
いい試合だったが僅差でマラソンマンの勝ちか

7試合目 マーシャル1P vs GM諏訪子12P
あー、うん、マーシャル乙ということで
この曲が処刑用BGMにしか聞こえなくなってる

8試合目 ミヤコAA vs ライオン12P神モード
何が起こってるし
アーマー剥ぐけど即回復からアーマー張りなおしとかマジ鬼畜
256枚とか初めて見たw


絶望全勝かー
まぁ戦力的に考えてコレが普通のはずなんですよね
無差別戦で絶望勢引かずにいてくれればウチの子は生き残れるはず…!
希望勢なら毒と落下である程度選別できるでしょうしね

これはまずい

  • 2011.03.10 16:07
  • Cat:MUGEN
ぎゃー凍結解除まだ入れてない!やばい!
このままだとFT京あたりにボッコにされる!

家に帰ったら作業せねば
AIもバグる可能性があるから天地魔境陣を封印して仁王召喚にすり替えないとなー
ステ抜けされるんだし大ダメのほうを取るべきだよね!

はじめての大会

  • 2011.03.10 01:49
  • Cat:MUGEN
というわけで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13826937?user_nicorepo

なんかいきなり参加できることにひゃっほーい!


キャラ改変始めたのが2月25日……つまりまだ2週間しかたってないということですか
こんな新米底辺作者が神ランクの方々と並べるとは動画製作者の方には感謝してもしきれません

まぁ周りの面子が面子ですからorz
どう考えてもマスター黒子はあの中だと一番下のランクなんですよねぇ

あ、でも希望側が勝てれば最低限の働きは出来る程度の強さですね
最低限準神としての基準は満たしてますので帰宅部よりは強いです
グローリア12P相手には削りきりますし金バルバトスは引き分けに持ち込めます


そんなに酷いことはしないので神の中では有情ですよ
攻撃面がちょっと上がって防御が落ちたバルバトスみたいなもんです

 ●

動画製作者の方はお手数ですが最新版への更新をお願いします

http://loda.jp/kyouakuuuu_1/

試行錯誤してみる日々

  • 2011.03.09 20:42
  • Cat:MUGEN
とりあえず現状の課題

・時止めに耐性をつける
・凍結解除
・当身に凍結を入れたり
・即死投げの追加

・超即死
・混線
・OTHキラー

そろそろここらへんを理解しとかないとやばい
準神の攻撃性能はアレなのが多いからなぁ
最低限耐久力無きゃ死ぬし、火力が無いとグダって面白くないし
『自分の攻撃で死ぬ』
これは結構重要だと思うのよねぇ
ぶっちゃけ今の状態だと攻撃:狂中位 防御:準神 みたいなもんだし
いや防御は狂上位くらいか。何事も過大評価は身を滅ぼしますよーということで

現状の確認

  • 2011.03.09 00:18
  • Cat:MUGEN
現在弄ってるキャラ
・マスター黒子


初の改変キャラなわけで試金石的な性能
元はGONZO-氏の黒子
氏には感謝感謝
とりあえず積める物を積めるだけ放り込んだごった煮キャラだったり
原作的にも色々混じってるから気にしたら負け

性能はとことん魔改造してあり、まったく持ってまともじゃない仕様
詳しくはりどみをどうぞ


・体力自動回復。カラーが上がるごとに速度上昇
・最大パワー965000。つまり965ゲージ
・常時GameTime式ステ抜け
・常時監視で酷いダメージの毒
・永続タゲによる死の宣告
・攻撃中は完全無敵
・すべての攻撃が全画面判定

11P,12Pカラーだと鋼霊身モード
・ヘルパーアーマーON
・きっついダメージ管理
・12Pはタイムアップ時回復
・12P時ゲジマユ

特に12Pカラーはまともな攻撃だと死ぬ気が無い硬さ
まぁでも同ランクの即死だと簡単に死ぬので問題ないはず
本体Hitdefばかり使うのでTargetLifeAdd系統を使えば簡単に落ちるはずです


攻撃面は割合ダメージ、オバフロ、落下即死
この程度しか入れてないのでちまちました削りが主となります
無敵が多い相手に攻撃を当てるのは非常に難しいです
なので攻撃をProjにしたキャラとの相性は良くないですね
本体が殴ってくれるなら毒でどうにかなるんですが



ランク的には
 1P~10P:狂上位
 11P,12P:準神
といったところでしょうか

とりあえず基準となるSMHと弾幕七夜全開設定は倒せる程度です

半端な強さだから大会とか出にくいっぽいなーという残念さ




DLは下のろだからどうぞ
頻繁に更新するかもしれませんがよろしくお願いします

ttp://loda.jp/kyouakuuuu_1/

というわけで始めてみたり

とりあえず始めてみた
特に理由など無かったりするのだが、まぁ好き勝手書けるわけで
mixiのほうだと遊戯王関係ばっかりでMUGENについて書いてもアレですし

こっちはMUGENの比重が多めになりそう
まぁこんな底辺改変者のを好き好んで見るような人もいてくれるかもしれないしね!
うーん熱意があるうちに頑張らねば
