荒那蛇 12p

  • 2011.05.30 23:07
  • Cat:MUGEN

荒那蛇 12p
傘、頑張る

傘が12000Fくらいでやってくれました
試合後だから回復してるけど傘の残りライフが20くらいだった件
いい勝負ではあったよ!


私が言えたことじゃないが硬かったお…
黒子さんだと50000Fくらいやっても残りライフ380くらいから減らなかったんだけどなー


しすたーず12P

  • 2011.05.29 22:56
  • Cat:MUGEN
シスターズ12P 残機 20000 HP 1000 同時出現数50 ガードON タイムアップ回復ON
mugen116.jpg

HP 10
mugen117.jpg


変数弄ると論外化するっぽいですな。というかステート奪うと(ry

上のライフがゼロになると残機が減らなくなる?
それでタイムアップまで待つことになるんですが、その間ひたすら発狂した奴等が攻めてくるから困る
絶望勢だと開幕変数弄りで勝負が決まったりしかねませんねぇ

おまえらのような希望がいるか

  • 2011.05.29 18:41
  • Cat:MUGEN
野生七夜 12p
通り魔・七夜 1p 覚醒2・回復MAX
オム君 6p
シーン 12p
ウルトラマンジャック 12p

ウルトラマンティガ 12p
ミヤコ・アレンジ・アビス 色々強化
しすたーず 12p 設定色々強化
天帝 絶 7p
黒闇蛟 12p

荒那蛇 12p
レヴィアタン 12p
射撃系侍 緋雨閑丸 6p
グリンp-ス
番長(P4主人公) 12p

ちびゆっくり 12p
Sキシマ 1p
洩矢諏訪子 帽子なし 12p
狂飢12p
オロチボール 12p

朱い月 12p Phantasm
闇鍋都古 12p
keeper of nests 12p
遠野志貴Another 12p
博麗霊夢トキ 12p


傘は6Pかー。何人か引っ張ってこれればいいんだが
そろそろ更新するけどちょっとだけ硬さが上がるよ?大丈夫?

つーか希望側に混線持ちとか大丈夫デスカー?

あるぇー?

  • 2011.05.29 04:36
  • Cat:MUGEN
AIの勉強をしよう
    ↓
じゃあ何のキャラにするの?
    ↓
コンボゲーならKOFあたり?
    ↓
なんか使いにくいな…
    ↓
じゃあ改変してキャラ作るお!
    ↓
AIが後回しになる


これはひどい

まあコンボするの前提なら凶狂ランクだよね
アーマー無しのキャラとかマジで怖いんだけど
やめてステート奪わないで

うーわー

  • 2011.05.29 04:30
  • Cat:MUGEN
うん、これは酷いね
黒子さんのダメージ条件の話ね

修正が必要だー

矛vs盾その5

  • 2011.05.28 15:59
  • Cat:MUGEN
傘はあのくらいのダメージの断続的な削りに弱いのよねー
まあ意図的にそこらへんは通すからグローリアにはギリギリ負けたり勝ったりするという
傘マジ有情

よく考えると錬金術士対決なんだよなw

マスター黒子更新しました

  • 2011.05.28 03:06
  • Cat:MUGEN

残像が黒いのでVerがわかりやすいかもね!

・自重しない専用対策の数々
・アノマロカリスが死なないアノマロカリスキラー搭載
・試合後に無条件時止め
・ライフバーが仕事をするように。というか勝手に減るだけ
・超即死関連とかいろいろ


か、勘違いしないでよ!希望絶望とか矛盾は全然関係ないんだからねっ!


http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up2180.zip.html

マシロふぁんぐ軍vsCミスト軍OP【凶~神最上位】

  • 2011.05.28 00:21
  • Cat:MUGEN


一度見てから「出番無いな」と思って閉じる→「出てるよ」と言われる→もう一度見る


妨害役たぁ素敵な配置ですなw
引き分けでも相手に一敗つくとか最高じゃね?黒子さん頑張っちゃうよ?


さて残り9体って誰が来るんだろうね
予想としては雛子とかオム君あたりかしら
傘が入るって事はないだろうし

MUGEN凶悪キャラ 神以上 矛vs盾 チームバトル大会part4

  • 2011.05.27 21:59
  • Cat:MUGEN



【第一試合】 
Cミスト vs 女神神奈
 これは酷い(PCへの負荷的な意味で)
 ハイレベルだけどやっぱり女神神奈の硬さは安定だなー

エニグマ vs さいごのスターマン
 夫氏のキャラは何だかんだで耐性高いよね、という
 回復が自重しないなぁ
 
筆頭 vs グローリア
 更新後のグローリアは削りに対して有情になったんで結構簡単に死ぬのよね
 ということでグローリア裏切り


ここにきて裏切り組みがプレート氏と特異点氏のみとかwww
自分で言うのも何だけど他の盾側はどういう耐性してるんだか…  

アノマロカリス12P

  • 2011.05.27 20:44
  • Cat:MUGEN


mugen110.jpg

mugen108.jpg

mugen112.jpg


キラー自体は成功してて1枚目どおりにタゲは取れてるのよね
ただしタゲライフで減らしてるだけで死なないけど

…まあ判定勝ち余裕でしたっていう

矛vs盾 チームバトル大会番外編 盾vs%n +傘

  • 2011.05.27 01:58
  • Cat:MUGEN



らめぇぇぇぇ!%n食らったら死んじゃうのぉぉぉぉ!

黒子さんは過度の干渉を受けるとあんな風にビタンビタンなる虚弱な人なんだよ!


…しかし、だ


mugen105.jpg
mugen106.jpg
mugen107.jpg


んー、傘だとそこそこ耐えるのは何故なんだろうねぇ

手元にある傘は試合後NOKOを追加しただけのやつ

[state -2, 死の宣告とかお断りしますんでw]
type = Assertspecial
triggerall = !ishelper
trigger1 = roundstate > 2
flag = noko
ignorehitpause = 1


構造の差なのか向こうのミスなのかどーなんだか

強制%n死の宣告とかマジ勘弁ですな


え?ミズチニオン?
いやSAM氏のキャラはうちのPCだとスペック的に死ぬんでちょっと…

矛vs盾その3

  • 2011.05.26 14:59
  • Cat:MUGEN





尖兵L6P vs 傘6P
99秒ルールだと削りで死ぬ傘って結構不利なのよね。時間遅延してるし相手の回復が有情か否かによるなぁ
現時点だと%n以外での即死は確認してないので、実は黒子さんより即死耐性は高かったり

カルマ12P vs M黒子12P
時間遅延のせいで異常に長引く…
まあお互いに殺し切れないですよね-w
干渉は出来てもそこから即死までいくのは結構面倒よ?理論上削りでも死ぬけども

%nの恐怖!

  • 2011.05.26 01:56
  • Cat:MUGEN

更新版 CC蛟12P 親変更スイッチON %nスイッチON
mugen104.jpg

マシロふぁんぐ12P 親変更全領域
mugen102.jpg

U-蛟12P
mugen101.jpg


CC蛟に3回ほどタイムアップ時にぶっ殺されたでござる
普通の死の宣告が効くようなヤワな子じゃないんだけどなぁ
あんまり使いたくないけど試合外NOKOで耐えれるように
うーむ謎だ

U-蛟は時間さえかければ倒せる有情仕様なんで時計を止めるように
汚い?ほめ言葉だよ!

更新は週末くらいかなぁ

傘、初陣

  • 2011.05.25 13:55
  • Cat:MUGEN





矛vs盾に傘と黒子さんが出てるでござる
傘は6Pで黒子さんは12Pか
でも矛側にいるアレとかアレとかって盾側よりも硬いよねw

傘は即死しないけど削りでちゃんと死ぬよ?
普通の火力で普通に殴ってればいい

露骨な肋骨

  • 2011.05.25 02:07
  • Cat:MUGEN
レヴィアタン12P
mugen91.jpg

先代巫女12P
mugen95.jpg

アドベントチルノ12P
mugen96.jpg



Acc「黒子さんがレヴィアタンと死星2と神オロチ相手に安定しなかった理由がやっと分かった」
M黒「ほほう、それはどういう理由ですかな?」
Acc「AIがその技使ってなかったからさ!HAHAHA!」
M黒「笑い事じゃないと思うんですがねぇ…」


サクッと対策…とは言ってもprojのダメージ変えただけなんだがね
とりあえず有力そうな輩から潰して行こうということで

ちゃんと寝返りそうな同僚相手にも対策入れとかなきゃね!

論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 絶望OP 前半

  • 2011.05.24 16:27
  • Cat:MUGEN


ええと、その、あの……大惨事?


黒子さんトリとか素晴らしいね!まあ地味だから演出に困r(ry
これは酷い面子とか言ってるけどリクしたのお前等だからなwwwうぇwww
まあでも四大霊夢も自重してるしねぇ
禍霊夢と影このはって12Pでもいいと思うんだが

そういや黒子対決がありえるんだよな…
向こうの性能知らんからどうとも言えないけど
確かどっかの動画で金ジェネラルズと対等に戦ってた記憶があるような無いようなー

これに更に追加で来る面子も結構酷い
興味あるなら某氏のサイトの掲示板見るとヨロシ

さて修正と偽って希望側のエースの専用対策でも(ry

雨酷く霧深し

仕事場にいるけど仕事が無い件
上司も休みで暇すぎる!

こういう日こそキャラ弄るべきなんだろうけど、朝から雨が酷かったから財布と携帯と鍵しか持ってきてないし
あーだるい

技術向上の前に黒子さん作り直したいなぁ

論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 希望OP 前半

  • 2011.05.23 01:35
  • Cat:MUGEN


おー来たか来たか

前半だけでもチラホラやばいのがいる気がするんだがw
アドベント勢とかSゼロとかどうなんだろーかねぇ
まあ帰宅部も多いけどな!空手先生とかSMHとかかわいそうでしょう?
そして冷酷ェ…。知ってるか?お前より黒子さんのほうが殺傷力低いんだぜ…?

後半で傘が出てくればいいなぁ
まあ1Pか2Pじゃないと通り魔10P相手に負けないから審査通りにくいんだけどさ

6Pだと相手が時間遅延+250未満ダメの垂れ流しをしない限りKOが難しいのは絶望相手に強いはず

ま た だ よ (笑)

  • 2011.05.21 02:57
  • Cat:MUGEN
弾幕七夜12P 設定全開
mugen86.jpg

スタン11P
mugen87.jpg

グローリア12P
mugen88.jpg


ドローしたらそのまま浮上していって無効試合とか汚いなさすが傘きたない

ちょいちょいと更新
これで狂最上位から準神(笑)か
これから混線を入れる作業に入るわけだが面倒だなー
でも混線無いと殺傷力足りないしなー

黒子さんは大幅にありえんミスがあったので修正
あとヘルパー使いすぎで重かったのでキムにはかなり自重してもらうように

グローリアは専用でどうにかなると聞いたので試してみた
あれだけでいいとか意外に有情だなー

ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/109102.zip

傘更新

  • 2011.05.19 01:52
  • Cat:MUGEN
逆八百長とか無いわー無いわー
テキトーな出来で公開するもんじゃないなぁ…orz
やばい泣きたいお…orz

・逆八百長してたのを修正
・勝利モーションの追加
・傘が増えたり即死が増えたり
・1P-6Pを実装。全体的に装甲が脆くなった

【簡単なカラー説明】
1P  2回殴れば死ぬ
2P  5回殴れば死ぬ
3P  30回殴れば死ぬ
4P  50回くらいで死ぬ
5P  70回くらいで死ぬ
6P  130回くらいで死ぬ

ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/324491.zip&key=kasa

わかりやすい性能評価

  • 2011.05.18 19:12
  • Cat:MUGEN
R-政宗12P
mugen81.jpg

ヘブンズゲート12P
mugen77.jpg

弾幕七夜12P設定全開
mugen84.jpg



判定は小さいものの削りで死にます
でもそう簡単には即死しません
当身も投げも無いから弾幕七夜が倒せなかったりする


対戦してから色んな問題点が浮上してきたなー
まあそこらへんは適当に解決していこう
思った以上に削り性能が低いから困る

STG侍・緋雨閑丸公開

  • 2011.05.17 23:57
  • Cat:MUGEN
というわけでひとまず完成ー
まあ殺傷力はないけど即死に対しては強いお!たぶん!


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/324336.zip&key=kasa

サムスピとSTGを組み合わせた全く新しい(ry

  • 2011.05.17 02:44
  • Cat:MUGEN
mugen66.jpg
mugen65.jpg
mugen64.jpg


そこそこ出来上がってきたのでテキトーに報告でも
タイム放棄なんて無かった

即死技どころか投げとか当身すらない
現状だとヘルパーHitdefしかないんでもうちょい追加せねば

凍結解除とか時止め無視とか色々入れてないから困りますな
STG勢を名乗るなら耐性はとことん上げたいですし

論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 リクエスト募集



やっぱアンニュイ氏の動画うpは遅いなー(棒)

合計70もしくは100ってどんだけ多いしw
というか黒子さん何やってるんですか。試合中以上に挙動不審じゃねーかw
まあいろいろとリクしてみますた

23日が締め切りということは24日にOPが投稿されて25日からパート1だな!

あるぇー

  • 2011.05.16 03:37
  • Cat:MUGEN
「テキトー」「即興」が合言葉の新キャラが即死耐性やたら高くて困る
ちゃんと削り死ぬ仕様ではあるがどうなってんだこれ
元のキャラのステート全削除したから攻撃まだ作ってないけどな!
さてそろそろ寝るか

合言葉は420

論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 予告PV

  • 2011.05.15 16:05
  • Cat:MUGEN


オウイエ
相変わらず仕事早すぐるw
この人の遅い、はいい意味でアテにならないから困る

PVに黒子さん出てるのは嬉しいなぁ
下のランクにはやたら強く上のランクには弱い人だから出番が…
まぁでもタイムアップ回復さえあればどうとでも出来ますし

個人的には絶望側でげんじんしん、本気勇次郎が見てみたいなー
希望勢だとアリエッタ12Pとかちょうどいいランクだと思うの

Oh,,,

  • 2011.05.14 20:33
  • Cat:MUGEN
週末にはどうにかなると思ったら会社の不手際で帰れないとかウヒャヒャヒャヒャ
まあ折角だし有給でも取って沖縄を楽しもうかしら
嫌とは言わせねぇぞ部長ォォォォォォ!

3日くらいあれば軽い改変キャラなら作れそうだし、ちょっと頑張ってみるかなw
なぁにどうせ神には届かぬ雑魚キャラさ。完成できなくても知らぬ

脳が痛い日々

  • 2011.05.14 00:03
  • Cat:MUGEN
泡盛は湯で割って飲むものだと思いマース
ダイレクトで行くとかキッツイですハイ

長谷川虎蔵がMUGEN入りしねーかなー
BASARAの筆頭より先に六爪流とかやった人だし遠近両用だし覚醒するし
ラスキンの旦那でもジュネ&ジャックでもいいのよ?
馬呑吐も真祖の吸血鬼だしねぇ。結構強い面々だと思うんだが
誰かドット絵うまいひと頑張ってよ!

ひまでござる!ひまでござる!

出張先なのに全然仕事がないじゃないですかァー!

冗談みたいだろ、定時は18:00なのにノルマは14:00に終わってるんだぜ…?
そこから先はひたすらネットうろうろしたり持ち込んだ本読んだり
堂々とサボっても何も言われないから困りますな
…まぁ給料と出張分は出るから別に文句は無いんだが
仕事終わったら大抵そのまま酒盛りとか沖縄の人のバイタルすげぇw

かと言ってこの時期に外を出歩くといつ雨に降られるか分かんないしなー
沖縄に行くなら夏にさせてくださいよ
というか期日分までのノルマ消化してるんでそろそろ帰りたいんだが

こわいこわい


人生初めての沖縄が!出張で!梅雨時で!台風なんだよ!

これはひどい
