アナザーブラッドK-12P

  • 2011.08.10 02:55
  • Cat:MUGEN

アナザーブラッドK 12Pカラー AILv13(MAX)
K13-1.jpg

K13-2.jpg


AIレベル最高のハイデルンだと現状こんな感じ


地上にいる限りほぼ常時当身or無敵行動を取りますし、エアブリンガーでライフ回復しますからねー
低レベルAIとは明らかに動きが違います


ヒット数がおかしいのはバグブリンガーの永続タゲのせいですね
高レベルAIだと当身、投げのモーション中にステート抜けされると全画面projをぶっ放すように
抜けるほうが悪い(キリッ

大ダメは無いので高速回復相手はキツイですが…
まぁそこらへんは今後の新技かなー

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート41

  • 2011.08.10 01:16
  • Cat:MUGEN


・キーパーオブネスツ/12P vs M黒子/12P
SMH未満の大会で見かけてたようなそうでもないような…
耐性とかよく知らんけど、まぁ開幕仕分けでhageるよね

それよかやっぱ2ラウンド目のイントロも考えるべきかね
長くてダレるわー
でも正直黒子さんはあんま弄る気が沸かないんで…


センスない?元からです
昔が良かった?でしょうねー
意味がわからん?私にも分からん…


「黒子?ああ、あの良く分からん変な奴ね」みたいな感じで考えてくれていいのよ?
アホジンとかU-蛟並に突き抜ければ話は別でしょうけどもねー



考えるんだ。大会に出れるだけで嬉しいんですぜ!

エアブリンガー

  • 2011.08.10 00:51
  • Cat:MUGEN
air-b.jpg

友人がとある動画で降龍ザンギ(?)を見て思いついたらしいネタ
元ネタだとエアスクリュー→相手にダメージ、みたなヤツ


どう見ても当たってないけど永続タゲでほにゃららするダケー
ガードしてようが元がガード不可ですしおすし
無敵で避ける?いいえ既に当身でターゲット取ってますので…

高レベルAIのみ解禁する予定。

格ゲーするということ

  • 2011.08.09 01:50
  • Cat:MUGEN
kenzen.jpg

cut.jpg


友人「おい、そろそろ格ゲーしろよ」


ということでしたので友人構想の格ゲーするキャラとか
自動回復なし、アーマーなし、キッチリとしたAIレベル設定
狂下位~狂中位あたりを想定してたり
原作のバグ再現は結構面倒です

…何?その辺りのキャラは永続タゲ使ったりAIMAXのゴンザに勝ったりしない?知らんなぁ


ウルトラマンの息抜き…ではありますが楽しいものですねー
簡易とはいえ、AI通りに動いてコンボしてくれるのは見てて嬉しい
まぁ本体性能は結構ぶっ飛んでるので、上手い人が作れば10割量産出来ると思いますが

ウルトラマンのカラー

  • 2011.08.08 13:52
  • Cat:MUGEN
・超自重カラー
無敵少なめ
被弾ダメージ大
ダメージキャンセル無し被弾でパワー減少
攻撃力が90%低下
専用対策OFF

・ノーマルカラー
攻撃モーション中無敵
被弾ダメージ中
ダメージキャンセルON
専用対策ON

・強化カラー
被弾ダメージ小
タイムアップ条件回復
攻撃力上昇


・帰ってくれカラー
ヘアッwwwヘアッwww
帰ってくれ


こんな感じになるかもめ

EX-ゼットン12P

  • 2011.08.08 00:05
  • Cat:MUGEN
zzzzzzzz.jpg




例によって専用で
判定勝ちしか出来ませんけどねー

パワー封殺よりも発狂させずにライフを削り続けるのが面倒でしたね
それに合致するように削りを行いつつ…みたいな
ぶっちゃけコレだとウルトラマン要らないよねwww

ユベル12P

  • 2011.08.04 23:42
  • Cat:MUGEN

EX-ゼットンが強すぎてやばい
真正面からKO出来る気がしない
誰かぼすけて


息抜きにユベル12Pに挑戦してみた

yube1.jpg


yube2.jpg

うん、見えづらいね。仕方ないね。
専用対策無いと無理ゲだね。コイツを汎用でいける傘がいかにおかしいかよく分かる

やった専用対策
・全超必殺技のバリア化
・バリア増量
・常時ゲージMAX
・常時全画面proj
・常時衝撃波
・衝撃波増し増し

これでヘルパーをひたすら出しまくって占有状態にしてしまえば、ほぼ勝ちですねー
美しくないけども…

イリス12P & レギオン12P

  • 2011.08.03 02:49
  • Cat:MUGEN
今回は特異点氏の怪獣に挑戦してみました


イリス/12P
iris.jpg

イリス12Pは専用対策proj削りによる高速撃破ですね
正攻法でやってもいいのですが同化等が面倒なのでサクッと


レギオン/12P
legion-1.jpg
legion-2.jpg

レギオン12Pに対しては常時ゲージMAXになる専用対策を
スペシウム光線→バリア→スペシウム光線で大抵削りきれますね
HA属性がかなり効きます


EXゼットン12Pですが、時折判定勝ちは出来るものの大抵敗北します
行動まで徹底させれば余裕で判定勝利確定まではいけるでしょうが
…出来ればKOしたいですねー
耐性面の記述をもう少し読み込む必要があるっぽいです
即死にはヘルパー占有が必要らしいのであまりやりたくないです
いずれはアノマロカリスキラーを搭載するかもしれませんが…

続・改変ゴジラ12P & ガタノゾーア1P

  • 2011.08.02 01:02
  • Cat:MUGEN
改変ゴジラ/12P
goji-222.jpg

バリア起動時に体力が減ってから本体Hitdef振ってくれればそのままカチコチにしてKOできるみたいですぬ
でも一歩ミスるとそのままメルトダウンぶっぱモードに入るので…
まあそれでも判定で勝てますが


ガタノゾーア/1P(AILv10,回復ON,TU回復ON)
gatano.jpg

NKT…
コイツにはガチで苦戦しました
連続攻撃耐性みたいなものがあるのか回復速度に押し負けたりします
しかしまさかのスペシウム光線による削りが効果的とは…
色んな攻撃を使わなくてはならない、ってのは面倒ですね
まだ安定しないから困りますな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。