【第3弾】MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾 チーム大会 OP

  • 2011.09.10 02:23
  • Cat:MUGEN


さーて、今回はどっちが勝つんでしょうねぇ
矛側のメンツが豪華すぎて困る

うちは黒子さんと傘が12Pで出撃ですお
まぁたぶん黒子はかませにもならんだろーし、傘も専用持ちにあたって死ぬのしか見えないし

えるしっているか くろこはおやへんこう+あれがあればはんようでさくっとしぬ

何はともあれ楽しみだなぁ!
セイル氏頑張ってね!

たまには落書きでもどうよ?

あでりー

「火星ロボ大決戦!」よりペンギン帝国最強五人衆、アデリー

口癖は「おっきした!」というアグレッシブなおっさん
こんなキャラ大好きです

edgeで3分で書いたやっつけ

新しい試み

  • 2011.09.07 15:31
  • Cat:MUGEN
相手の行動により自身を強化するRPG的なキャラとか考えていたり

具体的には

・ライフが馬鹿高い
・攻撃力が(
・防御力が(
・自動回復感知
・ゲジマユ感知
・全画面感知
・アーマー感知
・ステート抜け感知
・弾幕感知

基本的に相手の持つ能力をコピーする感じかな
某ゲームのボスみたいな

【MUGEN】神の1Pの可能性vs運命part11、12

  • 2011.09.05 19:59
  • Cat:MUGEN




・Dリオン vs STG傘
これは詰んでる組み合わせだったり
Dリオンの最大ライフが2だったはずなので、傘の敵ライフ制限におそらく引っかかる

傘これ最新版じゃない気が
試合後に時止めで傘が停止してたりマッチ勝利演出に以降するし

・Cパッチェ vs M黒子
これは…たぶんMUGENの設定じゃないかなぁ?
最新版のM黒子は常識的な数のprojとヘルパー10個くらいしか使わないしね

試合内容?テンプレテンプレ

大会動画

  • 2011.09.04 20:53
  • Cat:MUGEN
新しいPCを買う予定が出来たので大会とか開いてみたいなあ
神とかはちょっと勘弁だが

思いついてるのは

・忍者連合vsナイト連合
  忍者とナイト、どっちが優れてるのか勝負して決めようぜ!って大会
  強~狂みたいな感じのごちゃまぜ

まぁ予定ってのは未定でしかないんだが

スピーディ=スーサイド更新

  • 2011.09.02 02:53
  • Cat:MUGEN
自殺先生更新
・低カラーで落下即死をぶっ放してたのを修正
・1Pカラーとかを全般的に弱体化
・強化カラーにいろいろ追加
・必殺技「オーバード・スロゥ」追加

1Pカラーなら半蔵とかレアアクマに負けるので狂キャラですね!

ダウンロードは下記のリンクからどうぞ
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up3379.zip.html

永久?いいえ基礎コンです

  • 2011.09.01 14:33
  • Cat:MUGEN
元の先生の永久再現とか出来るわけ無かった

そも技のパラメータとか当たり判定とかイカレた数値にしてあるので、グッと小足連打しただけで10割とか昇竜→昇竜→昇竜が繋がるとかザラですし
勝手にホーミングと昇竜が暴発するから安定なんてするわけないし
1Pから永続ターゲット使用して攻撃時にタゲライフしてるし

まあ技くらい追加してから更新するかなー

12P以外はどんどん脆くしていこう

ステ抜け貫通

  • 2011.09.01 09:25
  • Cat:MUGEN
なるほど
確かにやってることはどうにでもなりそうな感じなんだが…


そこまで急ぐ必要もないしゆっくりやろう

取得とか考えると変数足りなくなりそうで怖いけど
