【MUGEN】極・地獄門リーグPart69【AブロックPart18】

  • 2012.07.14 23:43
  • Cat:MUGEN


・カインvsめーりん
封殺しちゃダメとかマジ勘弁www
適度に殴りあえと。防御性能びみょーなカインで殴りあえと。

で、3ラウンド目の最後に回復してたのは何かね?最後っ屁?
まぁおそらく白羅⇒ゼーレの無敵時間でガン避けしてたから食らわなかったっぽいけど

しかしストライカー多めでキッチリ動くキャラはいいよね

変身キャラ

  • 2012.07.14 16:29
  • Cat:MUGEN
試合中変身可能なギミックを取り入れるとして、本体透明で外見をヘルパーで表示する処理なら簡単なんだけど、ステート奪われること考えるなら本体死亡固定にしてヘルパーキャラにするのが安定だよなぁ
でも動きは少ないとはいえ合計6キャラを一つに纏めるのがねー
基盤スタイルから5つに変化出来るんだから変身ボタンと24568のキー同時押しで数は足りそうだけど

フルに12個のカラー全部使うことになりそうねw

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【ドッゴラァ!!!】part9

  • 2012.07.13 02:14
  • Cat:MUGEN


サムネエンジャー
プロデューサーさん!サムネですよサムネ!

・⑨vsエンジャー
PAがッ!剥がれるまでッ!殴るのをッ!やめないッ!
普通に殴ってるだけでもエンジャー強いからね

こうして見ると大ポトレでかいな…

・なぎーvsエンジャー
実はエンジャーって10Pでも耐性は無いんだよね。防御方面は自動回復くらい?災炎も張らんしね
ライフ管理もステ抜けも無いんで、自キャラとしては珍しい攻撃寄りタイプ
弱いジャックと思ってくれればいいです。向こうは即死投げ持ちで、こっちは永続毒持ちなくらい?
試合だけど、こりゃ相手側のNOKOかな?色々あったけど最後は吹いたw
まぁ単騎側のエースといい勝負できたのはおいしいかも

・カインvs大ちゃん
フライングするほうが悪い
サンダガは当身で気絶ステートに放り込むのでそこにオバフロ落下が刺されば大抵勝ちます
まぁヘルパー使うんで相手に占有されてると悲惨な事になるんだけどねw

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【世紀末救世車伝説】part7

  • 2012.07.13 01:44
  • Cat:MUGEN


下書きのまま放置してたでござるの巻


・カインvsサンデー毛利
隙はあるけど基本的に必殺技に無敵があるんでゴリ押し安定
投げが効くってんなら爆焦葬からデスコンボせざるをえない
槍兵も結局範囲攻撃で薙ぎ払えば無力だしね。30ヒット抜けもあるんで陸上されても大丈夫なはず

ワンコンボ火力

  • 2012.07.12 17:01
  • Cat:MUGEN
XXXY→236A→626Aで2割強持っていく通常コン
ここからゲージ技で3割飛ぶので6割くらいかね?
画面端だと236Aでわっしょい出来るから威力跳ね上がるけど

自キャラとしては無敵時間がかなり少ないので凶の範疇でいられんこともない気がしないでもないような…
うーん調整って難しい

凶とか

  • 2012.07.12 01:12
  • Cat:MUGEN
地味ーにちょこちょこ新規キャラ弄ってたり

それなりに打点ありそうでなかったり
それなりに超反応なAIを積んだり
それなりに火力のあるゲージ技が飛んだり
ノーゲージワンコン3割くらい?まぁ普通普通

たぶん真っ当なタイプのキャラになるとは思うのね
ネタ方面っぽいキャラじゃないしね!

まぁでもポケモンとか考えると遅々として進まないわけでね
地方の人間はコイループしないとアベニュー成長しないんですもの

ぐぬぬ

  • 2012.07.11 17:02
  • Cat:TCG
カオスドラゴンの構築が全然決まらないから困る

トフェニとディアボは事故要因ではあるけど、爆発力の観点から見ると尋常じゃないくらい強いからなぁ。
トフェニリリースディアボでバウンサー立てることでゴーズお断り出来るのはヤバイ。相手がトラゴっぽかったらカメラでいいわけだし

ただ難点は墓地に闇を送る手段がね…
援軍ライラ3カーガン2のうち、初手でどれか無いとかなり辛い
未来融合は別格としても、やっぱ安定して採用できる闇が欲しいわ…
ツアーガイドはよ!
もう米で揃えてるんだからはよ!

だるだる

こうも湿気が酷いと動くのも億劫すな…

出勤外出するのも面倒
梅雨は嫌いだわ…

Tin缶

  • 2012.07.11 00:34
  • Cat:TCG
エクスカリバー缶とドルッカ缶で確定かねぇ?
エクスカリバー缶はそれなりによさげっぽいが、ドルッカは若干不安が残るわな

つーか増殖Gの再録はよ

【夢レパルダス】ポケモンBW2完全終了について【クソ戦法】



夢レパルダス対策もしてねーとかアホじゃねーの
そもそも事前知識が薄すぎるわ
悪戯心も把握してない上に自分が正義だと言わんばかりの発言
笑うしかないねwww笑えないけど

ポケモンの対戦でキレていいのは急所ゲーされたときか3連続ギロチンを決められたときだけだろ
ポケモントレーナーの風上にもおけんな

ねくすとこなんずひんと!(違)

  • 2012.07.08 23:23
  • Cat:MUGEN
次に流行りそうなランクは、個人的には凶あたりかなーとか予想つけてみたり
まぁあくまで予想ってだけだからねぇ。自キャラにそこらへんがいないってのもあるし
というわけでそこらへん目指してキャラ作成じゃ

とりあえず頑張って強、凶、狂、準論外、ネタって感じに揃えたいですねぇ
ランク詐欺とかよく分からんので戦果だけ考えつつ

悲しいけど水邪もハイデルンみたいに永遠のWIPになる可能性もあるのよん
テンションいい感じだとモリモリ作れるんだけど、興が乗らんとどーにも作業効率が落ちるわけだし
うーん難しい問題よね。趣味の一環なんだから私生活犠牲にしてでもやらなあかんわけじゃあないですし

トキ「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」

  • 2012.07.07 20:52
  • Cat:MUGEN


アレ的にアレだと思ったらまさかの予想通りだった件w
相変わらずクオリティ高いよねぇ

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part28

  • 2012.07.07 20:27
  • Cat:MUGEN


・シーン(裏切り)vs黒子
あーあ、更新間に合わなかったなー(棒)
黒子はアレね。削りとかの関係上、凍結当身は搭載しとらんのです…
まぁ専用持ちの矛に当たって裏切るよりはマシなんじゃね?ということで

下準備なう

教え技を利用するのにそれなりの数の赤とかのカケラが必要なので、ひたすらフェスミッションをこなす日々
コイループでアベニューも成長させなきゃならんし今回は下準備に時間かかるのぅ

メタモンの捕獲レベルが変動しなくなったので乱獲も面倒やしね。
…まあメタモンだけはエメループ産のやつを送っとこう

讐灼?

  • 2012.07.04 09:54
  • Cat:MUGEN
まあ結論から言うと「ぶっちゃけ2キャラ作るの面倒だし、スイジャーの中身ストームにすりゃいいんじゃね?」という電波が急に来たので、ちょいちょい弄ってます
とりあえずSJと前後空中ダッシュは搭載完了
飛行関連は面倒なんで簡略化する予定

ただ世界樹4がね…

BASARA

eee6386a.jpg

158398b3-s.jpg

これは・・・どうなんだ?
GACKTはノリノリでやりそうなもんだけどもw

トラウマ系ボス

  • 2012.07.02 13:49
  • Cat:MUGEN
人修羅がいるのにアイツはMUGEN入りしてないんだよねー

ダイヤモンドドレイク

同時にダイヤモンドナイト3体も出現するようにしたら狂上位どころかワルド12P級くらいにはいきそうなもんだけど


…え?知らない?

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【みwなwぎwっwてwきwたwww】part2

  • 2012.07.02 01:07
  • Cat:MUGEN



うお、単騎側にカインデフォが参戦か
狂上位に匹敵するクラスの性能だけど設置には弱いからフライングさえしなけりゃ倒せはするだろうね
まぁ頑張って欲しいです

(追記)
流石にカインのペナは1か
まぁそれでもある程度は強いだろうから問題ないだろーね


・銀の聖者vsアリ
あー、こっちは凶悪改変のほうか。本体固定してあるから破顔でも即死は無理ゲっぽいなぁ
ダンジンじゃなくてセッカツならある程度は蹴散らせるかもだけど

・みなぎさんvs都古
大魔法KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE
今回の単騎側ラスボスっぽいよねぇ

・アブソルvsゴンザレズ
アブソルvsナゲキわろたwww
ポケモンにしては出血エフェクトがリアルでえぐいのぅ

・9vsD4CDIO
そーいやみなぎりって全画面攻撃判定だったなw
増えるまで若干時間がかかるのが弱点かな?まぁアーマーとか無いと辛いけど

・コロナvs都古
まぁた出番かwww
しかしコロナも高耐久+広範囲攻撃持ちって凄いよね
まぁこのくらいないと数の暴力相手に立ち向かえないんだろうけどw

・聖者vsペリカン
格闘でも飛行に勝てるゥー
やっぱセッカツの頻度が重要ね
