うぇwww

9月1日に来てた連絡がwww課長で止まっててwwwうぇwww今更来やがったwww
なんか全部wwwオレンジ特急便で配達の荷物出すんだってさwww
だから一週間で出した荷物www全部こっちに戻して送り直しwww
なんでそんなwww堂々と言えるんすかwwwさすが課長ツラの皮厚いっすねwww
そんなんだから結婚できないんすよwwwうぇwww
これだから老害はwww
しかも営業課に連絡してねぇwww今日も佐川とかで配達依頼来てるwww
ちょっとwwwちょっとwww
アイツwwwクズの醜態成だわwww

今日帰れればいいなぁ

【MUGEN】武装VS非武装(笑)シングル&チーム&タッグ大会【OP】

  • 2012.09.07 23:17
  • Cat:MUGEN



単騎vs数の人の新しい大会っすね
予想通りに武器持ちvs非武装(笑)かー
前回に比べるとランクは低めだけど中々のメンツだし見ごたえはありそう

刺客にカインもいるみたいだね
まぁAILv1ならギリギリワンチャン通せれば勝てないこともない可能性が微レ存・・・?



ネタ枠でいうなら武器側でDione氏のハイジのドドド氏AILV2とかどうですかねw
アルプスの魔女ハイジモードはシュールですしw

基礎コン

  • 2012.09.07 10:33
  • Cat:MUGEN
・空強P→屈弱K×2⇒弱ムンスラ→強ムンスラ→弱ムンスラ⇒ハイデルンエンド

飛び込みから入る基礎コンボ。大体7割くらい減る。まあ若ギースだって1ゲージあればこのくらいしてくるしね
ゲージがない場合は、最後を強クロスカッターにするか起き攻めのためにレオナを出しておくといいかもしれない

・屈弱K×3~4⇒ストームブリンガー(気絶)

グッと小足を連打したら相手が気絶した
ここから小パン⇒ストームブリンガーでコマ投げバグ永久に行くのが正解
画面端限定なので、気絶したら正義の如く全力でダッシュして相手を端まで押し込むべし
KOF94が如何に狂ったゲームかわかるね!

・立ち弱P⇒ストームブリンガー(キャンセル)→立ち弱P⇒~

射程外でストームブリンガーを入力すると技がでずに硬直をキャンセル出来るモズキャン的なアレ
立ち弱Pは1F目からキャンセル出来るのでヘルキャンばりにゲージが溜まる

仮面ライダーウィザード

「フォーゼのほうがよかった」って言ってる奴は去年にも「オーズのほうがよかった」とか言ってるんだろ?
大丈夫、私のことです

まぁ平成ライダーは最後まで観ないと評価できませんしねー
あんだけデザインひでぇとか言われてたフォーゼだってあんなに格好よく見えるようになりましたし!

それにしてもバーニングザヨゴっぽいキックであったことは否定出来ない・・・
あと後半になるにつれてスピルメイズ(違)での戦闘減りそうだわ、うん

夢幻の魔刃譚-19-

  • 2012.09.06 00:09
  • Cat:MUGEN


シールケの「か、かっこいいたる~」が可愛い

それにしてもブロントさん格好いいなぁ。相手はあんなのだというのにちょっと感動してしまったw

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その27 ★本選 【狂以下】

  • 2012.09.05 23:19
  • Cat:MUGEN


・バル7Pvsカイン

ステ抜けされるとマーキング経由で毒ダメージ。まぁ直撃すると気絶までつくからマシかと
オススメは無敵回避。初段が当たらなければ派生しないので問題ないよ、たぶん
そしてカイン自体の防御は普通なので覚醒バルのヘルヒートが当たれば普通に削れるっていう
しかしゼーレ撃たんな・・・アーマー感知してるから鋼体40くらい軽く剥がせるはずなんだが

ワーデスはガードしました。さすがジャストガードだ、なんともないぜ!

飛び込み

  • 2012.09.05 10:47
  • Cat:MUGEN
飛び込みからのコンボがまともに繋がらんのは大変だなぁ
出来んことはないけど有利Fの大きい空強Pのリーチが短すぎて…
まあうっかりめくりで入ると小足連打から気絶してコマ投げ永久とかあるんですけどね
空弱Kはリーチ長いから差し込みとしちゃ使えるんだけども、そこから地上コンに移行出来そうにもないのがな…
ゲージ無いとリカバリーが効かんのも問題だったりする。うっかり昇竜で迎撃されるとかよくありそうだし
空中戦をしないのも手なんだろうけど、それだと自分で駆け引きの手札を減らすことになるしなー

とりあえず画面端始動だと世紀末な火力になるんで、どーにかして押し込みたいところ

だるい作業

  • 2012.09.05 00:27
  • Cat:MUGEN
色々とシステム面の構築とアニメ登録が面倒くさい!

MAX2の背景スクリーンとかゲージ可視化とかさぁ・・・
細かい作業は演出面でも大事ってことは理解してるけども飽きてくるわねぇ
喰らいモーション登録の時点で投げたくなったりもしたし

あと火力が世紀末なのもなんとかせにゃ
94基準の攻撃で色々とコンボすると気絶から気絶につながったり2コンで相手が倒せたり
EXモードのジャスティスじゃねーんだぞ!

AI製作

  • 2012.09.04 02:39
  • Cat:MUGEN
自分は凝り性って程じゃないのでそれなりにテキトーに作っちゃうなぁ
平成㌢氏の教科書コピって自分用にアレンジしてって感じ
あとは必要なら端検出とかやって終わり
うちの連中は基本的に性能で押すタイプなので一番AIが賢いのは炎邪?
まぁ最後に作ったキャラだから以前よりはマシのはず・・・
飛び込みからのコンボとかも一応だけどやるし。無敵技頼りだけどもw

Tool-assisted GGX Plus ジョニー



ダウンしたら死亡とか酷いゲームだwww

気絶

  • 2012.09.03 01:14
  • Cat:MUGEN
んーデータが足らんなぁ・・・
KOF94の気絶パラメータが欲しいんだけど、どこにもないんだよね

・屈A×3>近立ちA>ムーンスラッシャーorクロスカッター>気絶
・めくりJC>近立ちD(×2)>屈みB>(ストームブリンガーで空キャンセル)>遠立ちB>気絶
・近C(×1)→ストームブリンガー→永久
・屈A×2→ためキャン近C(×1)→強クロスカッター→気絶
・屈A×4→ためキャン遠C→気絶


気絶連携なんだけども、知ってるのが立ちAの気絶値が12ってことだけなのよね
んでストームブリンガーの初段は直前に出した攻撃のパラメータを引き継ぐので本来は0なのに気絶値が乗る、と

うーん分からんなぁ。まぁ目分量でいいのかなぁ

怒首領蜂最大往生 B-L陰蜂



声がいいなぁ。こっちのが好みかもしれん

ちなみにわたしゃ陽蜂に挑戦することは出来ました
発狂で死にましたけど。うん

それ以上の陰蜂とかさすがに無理ゲーだろwww



・・・まぁそう言ってたのに今までの裏ボスだって1コインクリア達成とかしてるしなぁ
人間ってすごい

孵化型インゼクター

  • 2012.09.02 18:52
  • Cat:TCG
ホッパー来日してから組む予定のネタ型インゼクター


【モンスター】18枚
ホッパー×2 ダンセル ホーネット センチピード×3 グルフ×2
カードカーD×3 クリッター キラートマト×3 終末の騎士×2

【魔法】14枚
大嵐 死者蘇生 月の書 愚かな埋葬 強欲で謙虚な壺×2
サイクロン×3 孵化×3 ゼクトキャリバー×2

【罠】8枚
神の宣告 神の警告×2 激流葬×2 リビングデッド×3


コンセプトは安く組むことなのでギガマンティスとかツアーガイドは不採用
まぁやりたいことなんて見ればわかるでしょうけどwww
理想はカーDにヴェーラー打たれたところに孵化打ち込んでウマー
グルフ蜂でバック割ってから孵化でダンセル出してウマー
ホッパーは☆4インゼクターってだけで存分に価値はある。キャリバー装備で2500になるしね
