空中コンボ

  • 2012.11.07 12:33
  • Cat:MUGEN
3D→2C→弱死月→弱月光→JA×n⇒空ダ→JA×n⇒弱月輪波or1ゲージ技

3D始動だとこんな感じ
弱死月は降りナギッみたく着地硬直が皆無なので、そこから打ち上げてコンボにいける
仮にCanRecoverを無視して2Cで受け身取っても弱月光の発生保障があるのでリカバー可能だったり

あーしかしAI組むの面倒そうだな…

そうか

  • 2012.11.07 01:14
  • Cat:MUGEN
自キャラでのマーキングは傘と黒子以外では当身からしかやってないんですよね。・・・たぶん。
Hitdef使ってもいいんだけど、試合前だとペナ入っちゃうキャラもいるからなぁ・・・
そーゆーの無いなら試合開始時にタゲ取りたいんだけどねー

ロイドはちょっと停滞中
今は水邪様をちょいちょい弄ってます
空中での機動性が高いキャラ楽しいいいいいいい

地上では蒼月で空中では水邪様的な感じですね
まぁMUGENの蒼月がどれもダウンロード出来ないのが困りものですが・・・
うーんどこにもいないんだよなぁ蒼月

とりあえず月光×nでの永久ガード連携楽しいです

30分で腹筋が割れてもいいご長寿早押しクイズ迷回答集



懐かしいわぁ・・・
日曜の夜に親と飯食いながら見てたわw

とにかく腹筋がやばい

あーそういや

  • 2012.11.01 23:26
  • Cat:MUGEN
エンジャーの更新内容で一番大切な事書くの忘れてたやw


・勝利ポーズ時に画面の中央に強制移動するように


これで画面端で勝利しようが中央でドヤ顔決めるエンジャーが見れるよ!よ!

【MUGEN】絶対狂者の集いR part.4【狂】

  • 2012.11.01 18:54
  • Cat:MUGEN


サムネエンジャー

・エンジャー&妹紅 vs 店員オロチ&アークデーモン
ゲジマユ相方あざーす
ゲージがあるときに相手が近くで攻撃すると怒り爆発
ぶっぱしても距離離れないしゲージもあるんでひたすら怒り爆発
タッグでゲージ供給してもらえると本当にありがたいですわ・・・

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル OP

  • 2012.11.01 00:28
  • Cat:MUGEN



サムネエンジャー余裕でした

とか思ってたらハイデルンもいるのか。珍しいねー
まぁKOFの狂だとボスキャラとAKOF多めになっちゃうからこーゆー出番は嬉しいところ
相手のステータス次第でワンチャンカリバーンで即死あるで!

エンジャーは怒り爆発1かー
爆発は強く見えるけど、実は毒攻撃に使うゲージを無くすためのものでもあるんよねw
それでも格ゲー基準だと狂ってるからなんとかなるけど


つーか即死持ち多いなwww
FOE12Pは怖いけどこれだけ即死持ちがいればなんとか・・・
ゼクスミリアはアークオンリー以来だから楽しみかも


楽しみ増えましたねー
