台本形式とかいうクズwww

手抜きの極みですわ
要は場面の表現を放棄してるだけやん
しかも全く面白くないわ短いわで誰も得をしないクソ
台本形式で本当に面白い作品なんてそれこそ一握りも無いっていう

こんなのが沸くから夏休みの時期はアレなんだよ…

【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【02】【03】

  • 2013.08.03 17:46
  • Cat:MUGEN




・KGvsエンジャー
9.9割は甘え
壁との距離次第でうんこな結果になるのがエンジャーだからね
常に端を背にするようにして前転2A六道の流れを意識すれば話は別なんだが
怒り爆発後の動きもなぁ

・クリスvsエンジャー
KG被害者の会わろたwww
今回のエンジャーは六道ループもあるで!クソやな!
背面永久もあるで!クソやな!

【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【01】

  • 2013.08.03 03:18
  • Cat:MUGEN


相変わらずの速度

・柴舟vsジョンス
あのブロッキング的なアレ苦手なんだよなぁ…
普通のキャラならゲージ昇竜に手を出して間違いなく画面端永久コースのはずなんだが
1ラウンド目も抜けられてる?少なくともあの鬼焼きループは体力MAX固定のKFMを10分は殴り続ける永久なんだが

いきなり崖っぷちであるな
まぁこの大会で勝つなら間違いなく空気であることが求められるんだけども

しかしシャルロットに対してわっしーは相性がよろしいね
ガーキャン弾きからの流れるような一撃は美しいですわ

【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【OP】

  • 2013.08.01 23:16
  • Cat:MUGEN


humi氏が帰ってきた!夏だ!ワンチャンだ!

そして明日から休暇だ!19日まで!わっほい!


うちからはエンジャーとオッサンが出るみたいですね
自キャラ炎属性に偏ってるから困る

エンジャーは六道ループもあるから前回よりは頑張れそう
オッサンは知らん。ゲージがなきゃ無敵技から永久出来ないとかやる気あんの?ってレベル
運よく2Aが刺さればいいなー

まぁとりあえず頑張ってくれればいいです
