懐かしい記憶

そろそろXYを買おうと思って過去作で色々とやってたわけです


VIPのスレで配布した宿木ステロ遺伝のテッシード「がびょう」が大量に出てきまして。ええ。
マッギョとひたすら交換してたんです
懐かしいなぁとか思いつつ

がびょうを親にしたナットレイと戦うのはいつだろうなぁとか思ってました

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル オープニング

  • 2013.10.30 22:45
  • Cat:MUGEN


大会名的に自キャラが出れるランクじゃないと思ってたが、そうでもないらしい

ハイデルン、テリー、水邪の3人が参戦するそうで
AIレベルが低い?逆に考えるんだ。「AIレベルが低かろうがゴリ押しで勝てる性能」なんだ

つか水邪の起き攻め当身ON、死月ループ3設定は一部の狂中位クラスを封殺することもあるタイプだったり
バリア無いからワンチャンからの即死とか事故とかバンバン通るけどな!
根性値も何もないライフ700なのでチップとか輝夜よりたぶん紙だと思うよ。地上だとガーキャンもないしw


個人的に気になるのはテスタメントのEXモードかな。全然見たことないしー
それにしても蜂百合氏祭りである(

新キャラとか

  • 2013.10.29 02:19
  • Cat:MUGEN
製作中~

元のキャラの出来がよろしいので改悪にならない程度に弄ったりしてます
永久とかない健全なキャラだよ!
なんかガード不可の高速突進技とかあるけど大丈夫だよ!
某キャラ達とチーム組めたらいいなぁって思いながら作ってますわー

【mugen】 2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 06

  • 2013.10.27 23:06
  • Cat:MUGEN


・ハイデルンvsシャルロット
当身当身アンド当身
追撃でクロスカッターじゃなくてネックローリングするほうがダメージとゲージ効率がダンチ

・ハイデルンvsマリオ
どのマリオか分からんけど、とりあえず当身当身アンド当身で
ゲージさえあれば火力はそれなりにあるのよー


おそらくこの大会で永久を見ることはないだろうね
しゃがみ弱P始動なので中々使えないもんですしw

【mugen】 2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 05

  • 2013.10.22 23:02
  • Cat:MUGEN


・JCvsエンジャー
六道のダメージが大きすぎてダメキャンされてる?
まぁ引っ張りからの背面永久なら通るっぽいので頑張った

・3rdアルシエルvsエンジャー
浮かされたら何も出来ないのがエンジャー
落としてくれればゲージあるから絶命奥義出せるんだけどねー
3ラウンド目はアーマーでも掴んだんだろーかね?


とりあえずワンチャン大会でやれw

ふー

ようやくHR100到達しました
これでふんたー卒業

これから並のハンターですネー

改造厨

うぜぇwww

いきなり改造クエ貼って指摘されただけで顔真っ赤にして退出とかwww
何考えてるんだよアイツらwww


真面目に邪魔なんだよなぁ…

柴舟とスイジャー更新しました

  • 2013.10.17 20:16
  • Cat:MUGEN


柴舟とスイジャー更新しました
スカドラからどうぞー



・柴舟

小パンモードOFF時のコンボルート変更
投げからの追撃ルート追加
AI調整


・スイジャー

月光ヒット時に空ダ翔月で突っ込むようにAI調整
対弾幕思考を多少追加
7Pカラー追加



7P説明

ゲジマシ
バリアの強度がアップ(10⇒30ダメで割れる)
バリアにオートカウンタ追加(どんな攻撃だろうが、当たるとガード不可の雷で反撃)

とりま目標

  • 2013.10.16 00:20
  • Cat:MUGEN
目標とか指標がないと超絶的にグダるのが自分なので、適度にそーゆーの設置しとかんとね


というわけで目標~

1.12月までに1キャラ公開

以上!

ポケモン

モンハンに終わりが無いのが問題なんだよなー
もうちょい情報が出揃ってから買うのは確定してるんだけども


最終的にはどっちも買うけども、最初にどっちを買うか悩み中だったりしたり

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart36

  • 2013.10.12 12:11
  • Cat:MUGEN


いい勝負だ、掛け値なしに。

地元なのでとりあえず記事に挙げてみる


しかしリョウ強いな…
○○する奴が相手なら(

【MUGEN】凶連合VS狂連合3 【ここのタイトル募集中】

  • 2013.10.11 01:33
  • Cat:MUGEN


・フィオナvsケン

一発撮りで負けるなんて失望しました。那珂ちゃんのファンやめます。

まぁケンは高火力の投げだけには本当に弱いしねー
しゃーないしゃーない

NKT…

団長からの挑戦状、ようやくクリアしました
相変わらずラージャンは苦手や…

HRも70になったし、これでようやく並のハンターと名乗れる気がします

テリー

  • 2013.10.07 10:41
  • Cat:MUGEN
・ライジングタックルの追加
・軸移動の追加
・JDガーキャン必殺技の追加
・ガークラの追加
・気絶の追加
・オリコンの追加

あくまで案である
所謂チラ裏みたいなもんよ

【MUGEN】凶連合VS狂連合 1 【ここのタイトル募集中】

  • 2013.10.06 21:23
  • Cat:MUGEN


・鰤vsテリー

頭悪いテリーさんは相手が高跳びするとついついパワチャぶっぱしちゃうの

MOWテリーにライジングタックル無いのが悪い(暴言)
あのタイミングはバーストが挟めるので正義とかもちゃんと抜けてくるしなー


しかしアナブラを軽々と突破するとは恐ろしい…

【MUGEN】凶連合VS狂連合 OP 【ここのタイトル募集中】

  • 2013.10.06 00:58
  • Cat:MUGEN


無理じゃねwww

狂側でハメテリーとケンが出るみたいですねー
テリーはデフォ設定ならたぶん余裕でしょう。耐性的にも特にないですし。
無理ゲーにしたいなら初期ストライカー数5とか永久ONとか11Pカラーとか(
ケンはステート奪える奴なら…よ、余裕じゃないかなー

なんだウチのキャラっていい奴じゃん!(白目)


実際のところ、ゴルゴの人の心を折りかけたアナブラとかどーすんだろ
あとは後半のマシロと狂(笑)さんをどうやって倒すかが見ものですなぁ
