【MUGEN】 第三回 ワンチャンアレバカテルー大会 【パート05】

  • 2014.01.31 23:04
  • Cat:MUGEN


・エンジャーvs半蔵

サムスピでやらないでくれwww

うん、かなりきついねー
怒り爆発に引っかかってくれるならともかく、避けに徹されると厳しいものがある



まぁでも名雪と半蔵相手に1ラウンドも取るとか滅茶苦茶頑張ったじゃん
お疲れエンジャー

【MUGEN】 第三回 ワンチャンアレバカテルー大会 【パート04】

  • 2014.01.29 23:46
  • Cat:MUGEN


・エンジャーvsやしろ

ゴリラ対決
ヒャア!大人しくできねぇ!
タイムアップ寸前はヒヤヒヤしたけど頑張るじゃんw

【TAS】 餓狼 MOW 【テリー】



オッケェーイ!


さて弄るか

【MUGEN】 第三回 ワンチャンアレバカテルー大会 【パート02】

  • 2014.01.26 19:46
  • Cat:MUGEN


・スイジャーvsありす
3ゲージあるんだから翔月キャンセル超秘でよかったじゃーん的な

うーん崖っぷち

【MUGEN】 第三回 ワンチャンアレバカテルー大会 【01】

  • 2014.01.25 23:57
  • Cat:MUGEN


はやいよwww


・エンジャーvsなゆき
相変わらずのチュートリアル

なんでや!ガー不の火柱高性能やろ!

アイマスの映画

長崎で無いのは知ってましたけど楽しそうな連中を見てると悲しみが鬼なったのでみくにゃんのファンやめます

ゲージ系云々

  • 2014.01.24 00:27
  • Cat:MUGEN
mugen157.gif

1ゲージはこっちで

mugen165.gif

2ゲージがこっち
ライフ減ったら1ゲージでも出せる。うん。まぁ潜在だし…

MAX2っぽいのとかも入れるかもねーって感じ

進歩状況

  • 2014.01.21 23:51
  • Cat:MUGEN
一歩進んで二歩戻る感じ?
ジョーつおい

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part27

  • 2014.01.19 19:02
  • Cat:MUGEN


・教官&ソルvs魔法と科学とロボの交差
タッグつらい

・ハメさんvsしゃおろん
3ゲージで何か刺されば即死とかうらやましいです

【MUGEN】金グロ前後 狂下位上限シングルトーナメント予選AブロックPart6

  • 2014.01.19 10:17
  • Cat:MUGEN


・ェノムvsAみっしー
なんか上手くコンボ入ってない?
DADAアンドDAでゴリ押したけど(

・ェノムvsシッパイサムラーイ
アーマー?知らん、そんな事は俺の管轄外だ。
DADAアンドDAでゴリ押した

光と影の紀行6



作業できない系BGM
テンションは上がるがwww

BDFFは本当に名作だったなー

新制限

  • 2014.01.16 22:30
  • Cat:MUGEN


オピョォざまあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww



メシウマ状態!!!!!!!!





デビフラで自爆スイッチをポチりたいですね

ジョー進行状態

  • 2014.01.14 00:47
  • Cat:MUGEN
コモンステートは入れ替え完了。ハメさんのを移植しただけだが
通常技は搭載完了。とりあえずヒットポーズとか後で弄るかも
必殺技は一応完了。ハリケーン、タイガー、爆裂、スラッシュ、カカトとかいう基本だけ
もう既に爆キャン出来る。連キャンも出来る。
ゲージ技は迷い中。現状スクリューとサンダーファイアーだけだし。

MAXゲージ数も決めてない
3ゲージならブレイクショットのゲージ消費は0.5かなって感じ
あと瀕死限定の3ゲージ即死とかそのへんも考え中だったりー
割と真面目に作ってるのでネタ少ないかも。少なくとも尻は出さない方向で。

気絶値は資料参考に決めていくかなー
火力がそれなりに高いので普通に動いても凶上位くらい?

ジョーに関しての悩み

  • 2014.01.13 01:57
  • Cat:MUGEN
①スクリューアッパーの性質
KOF式の多段飛び道具としてのスクリューアッパーにするか、餓狼3っぽく落下時にドカンとダメージが入る方式にするか

②超必殺技の種類
ゲージ技が2つしかない(スクリュー、サンダー)ので、増やすかどうか

③名前
これが一番
面白い名前にしたいんだけどなーって感じ

④AI
まぁ、その、面倒だしね?

【MUGEN】 上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【13】

  • 2014.01.13 00:48
  • Cat:MUGEN


・ハメさんvsなゆき
エロゲキャラ相手ならハメるしかねぇ!

これはワンチャン大会ですね…


STボム5あるなら食らい中にジョー使っても問題ないけどランクちょい上がっちゃうんだよなぁ

 い つ も の

  • 2014.01.12 23:06
  • Cat:MUGEN
mugen112.gif

ジャンプD始動で2ゲージ必要だけどこの通り

なおサンダーファイアー無しでも7割減る模様

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part25

  • 2014.01.12 01:52
  • Cat:MUGEN


・スイジャーvsアル

クラーケン(違)

ダンセイニを砕月で回避できたのは大きい
2ラウンド目はレムリア食らったけど終始制圧出来てたのは大変よろしい
サムネで死んだと思ったけど脱落しなくてよかったよかった


しかしスイジャーの相手は神っぽいのが多いなw

スピリット

  • 2014.01.11 02:34
  • Cat:TCG
最近ADSで割と回してるデッキ

【モンスター】
開闢 皿 ディアボ2 大和神2 鳳凰 砂塵
荒魂3 和魂3 羅刹 カゲトカゲ3 増G3 フェーダー2

【魔法】
嵐 ブラホ おろ埋 サイク3 転移3

【罠】
激流2 奈落2 脱出3 虚無2


罠減らしてもうちょいモンスとか強欲謙虚とか増やしたいけど羅刹が微妙すぎて泣ける
代償も採用迷ってるんだよなぁって感じ
月読命か砂塵握ってないと弱すぎて笑えない

基本は和魂荒魂トカゲからのワンキルとかクソアド稼ぎとかそのへん

【MUGEN】 上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【12】

  • 2014.01.07 00:30
  • Cat:MUGEN


・ハメさんvs穴ブラ
スカート覗くのに飽きたんだろうね仕方ないね

チャンスメイクとか苦手なんだよなー
ヒットポーズ無視してキャンセルゲイザーでもやっとくかジョー出しときゃいいんだろうけども

【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-2-2】

  • 2014.01.05 23:02
  • Cat:MUGEN


・本気ウルトラマン

手抜き耐性!手抜き耐性じゃないか!
なお3分で勝手に帰宅するので難易度は非常に低い模様
遅延さえしときゃだいじょーぶだいじょーぶ

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part23

  • 2014.01.05 22:37
  • Cat:MUGEN


・さん様vsスイジャー
我は神かと思ったら相手も神だったとかいうアレ

攻撃判定でかいわガード出来ないわ痛すぎるw
ガード固めちゃうタイプなので得意のバッタもしないしなー
地上にいると切り替えしがないの辛い
あと基本的に自キャラは投げが通じないのきつい

楽しい永パ

  • 2014.01.05 02:14
  • Cat:MUGEN
mugen37.gif

歩きながら立ち弱Pを繰り返すだけの簡単なお仕事です

あけました

おめでとうございます

今年もよろしくおねがいします
