ついったにはったやつ

  • 2014.03.30 23:33
  • Cat:MUGEN
P7.jpg

製作時間4分
⇒の4つだけでいいと思う

ということで

  • 2014.03.30 17:12
  • Cat:MUGEN
エイプリルフール用のキャラのデフォカラーできた
あとはこれに高カラー乗せれば完成ですね!

えいぷりるふーるぁー

  • 2014.03.27 22:10
  • Cat:MUGEN
そんなホイホイキャラが作れるわけないだろ!いい加減にしろ!

対ネブラディスク

  • 2014.03.23 23:38
  • Cat:TCG
2d030f.jpg

自分が使うと超強くて相手に先行で召喚されるとグーパンしたくなるくらいに超強いカード
デッキに3枚も入ってるくせによくデッキボトムにいるか初手で3枚揃うという性質も併せ持つ

で、コイツへの対策は絶対に必要なんですよねー
長崎で大会開くと32人もいるのに先史遺産が私だけとかいうのがよくあるのが一番ヤバイと思うんです


①先出しで潰す
②後出しで潰す
③受け流しつつ潰す


このどれかを選ぶ必要があるんですよねーあー面倒な
場に出たネブラを処理したあと後続のネブラに対しての解答も無いといけません。当然1枚のカードで。
最近はAFの採用もあってタブレットニキ採用されてないパターンも多いので守備高めのモンスで耐えれんこともないです
まあその場合は2匹目のネブラに対する解答も無いと悲惨な目にあうんですけども

先出しでどうにか出来る相手なら苦労しません。ライオウ立ててもモラルタされちゃうのがキツイ。
まぁ引かれてなければそれなりに制圧できるでしょうが、ブレイクスルー全盛期の現在ではアテに出来ないです。
かーなーしーいーなー。

後出しで美味しいぶっ殺し方はサイバーコアでしょう。コア召喚リペアサーチで合体フォートレス。リペアでネブラ。
相手は2000のフォートレスに対して何かしらのアクションを取ることを要求されるわけです。ざまぁwww
問題はカオスホールなりデモチェなりでお断りされること。ん~困ったもんです。
デモチェされるとサイドラじゃなくなるんですよね。


ネブラのことは好きだけど唯一嫌いな部分があります
こんなに強いくせにノーマルとかふざけてんのか!スーパーにしろ!ってことですねー。
光ってくれてもよろしいと思うんだけども。

補給部隊

  • 2014.03.23 01:59
  • Cat:TCG
803ca64f.jpg


《補給部隊ほきゅうぶたい》
永続魔法
(1):1ターンに1度、自分フィールドのモンスターが
戦闘・効果で破壊された場合にこの効果を発動する。
自分はデッキから1枚ドローする。


激流3枚、神智モラルタの新環境に颯爽登場したドローエンジン
どのへんが強いかって言うと自分で自分のカードを割ってもおkという部分
スクラップなり炎王なりで楽しそうですね
まあこのカードのためだけにスターター買えとかアレですけど!

で、このカードを相手にするならそらもう頑張って破壊するしかないわけで。
ということはつまりムーブメントとサイクでバックを割れる先史AFを使用するという結論に至るってわけですね!
げろげろ

にこ「次のセンターは遊戯王で決めるわ!」

  • 2014.03.18 18:26
  • Cat:TCG
http://elephant.2chblog.jp/archives/52075778.html

どーせしょーもない感じだろうと思ったらプレイングから構築まで完璧にガチで吹いたwww
フェルグラントの考察とかキッチリしてて大変よろしい
なお書いた人はTPだったらしいのでそらそうなるねw

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part46

  • 2014.03.18 00:41
  • Cat:MUGEN


・Pvs教官
勝ってアイドルをガッツリとディスるスタイル

AI1だとガード率も死ぬほど低いので、基本的に超反応ムンスラが生命線
あんまゲージ技も撃たんしねー
もうちょい通常技振らせてみてもいいんだけどさ
それでもなんとかなる辺りが性能差というものである。すげー強い!


レオナちゃんは間違いなくCo
暴走するとPaだけどw

ハート様更新

  • 2014.03.15 16:10
  • Cat:MUGEN
ハート様更新しました。
主に黒カラーを重点的に

常時ゲージMAXなんだからアジガ+オラガ全開でええねん

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part1

  • 2014.03.03 22:16
  • Cat:MUGEN


万死ゲーの予感!!!

・スイジャーvsさん様
どっかでやったような…?
アビスフィアーのおかげで多少は装甲面的にマシなのでオートカウンタと万死でドッカンドッカン

・スイジャーvsヴォル
なんでもう2戦目なんですかwww
相手の弾幕が濃いなら万死を連打せざるを得ない。いやほんとに最速で連打なら狂最上位なんですが


うーん序盤からランセレ偏るなぁ

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 OP

  • 2014.03.02 18:55
  • Cat:MUGEN


というわけでセイル氏の新大会みたいですねー
うちからは

・オロチモードのオッサン
・ボスっぽいスイジャー
・いつものTASさん
・ハスラー玉マシマシ回転黒
が出るっぽいです

んー、頑張って欲しいですねー

ぼくかみきゃらとかよくわかんないのでとってもこわいです

今日は遊戯王のブロック代表戦ですが

  • 2014.03.02 01:01
  • Cat:TCG
良い子のみんなはちゃんと準備してるかな!?
え?僕?



全力で資格試験の勉強やってましたよ!
んで登録は月曜日にやりました!




…ん?間に合ってなくね?








というわけで取った権利がゴミクズと化したので悲しいことに!
ごめんな店舗代表とったけど0落ちですよ!
