アッハイ

あんまやる気が起きない
リアルがちょいちょい忙しいしなー

ポケモンはメガライボルトを試してる感じ
遊戯は電池メンでワンキルするの楽しい!凄い楽しい!ってなってる

多少は進む

  • 2014.05.22 23:46
  • Cat:MUGEN
mugen130.gif

こんな感じでカットインを動かす方式で

MAX2スクリーンみたいな背景入れようとしたらオーズの配色で黒が隠れるとかいうアレさ加減

めざせ名勝負!打倒神1Pトーナメント(リスペクト) パート8(final)

  • 2014.05.18 22:06
  • Cat:MUGEN


割と予想できなかった。いやマジで。本体の耐性無いに等しいので、文字通りヤラれる前にヤらないといけないわけか

さぁ

さかさバトル?馬鹿野郎!そんなことよりアイマスだ!

めざせ名勝負!打倒神1Pトーナメント(リスペクト) パート3

  • 2014.05.14 18:19
  • Cat:MUGEN


・くなーvsエンジャー
10倍界王拳でゴリ押しました
ステート奪取中はKO出来ないけど昇竜はステート奪わないしね


クロノアとか初めて見た気がする

Q:ゴールデンウィークって?








見てました
他には孵化作業くらいしかしてないです

だが後悔はしていない!

ライダーEX更新したますー

  • 2014.05.02 19:23
  • Cat:MUGEN
ストロンガー見てたらちょっと弄りたくなったので

7Pと12P追加しました

7Pはルガ2ndの11Pに楽しく玩具にされたり玩具にしたり
12Pはゴリラみたいに強いです
