スーパータトバとブラカワニ

  • 2014.08.26 16:40
  • Cat:MUGEN
んーどうすっかなー
ブラカワニはアドガかアジガみたいな感じで作ればいいんだろうけども…
スーパータトバは自分から時間停止能力使えるんだっけ?
実際のところゲージ技ばっか多くなるのは困りどころなんだよなー

パチリス

今からダブルやってみようと思っている諸君!
悪いことは言わないからパチリスはPTに入れないほうがいいぞ!



よっぽど上手くないと使えんじゃろ…

大嵐アライブなにかありますか

  • 2014.08.18 00:01
  • Cat:TCG
ヒーローと4マッチして6回くらい初ターンでアライブくらいました
4回くらい大嵐アライブからワンキルされました
いやもう笑えないですねぇwww
白黒シャドールとの勝率は8割越えてるのにヒーローだけは無理だわ
ヒーロー相手に猿ハン渡す能力が高すぎてしょんべん漏らす

とりあえずソウルチャージは禁止になるべきだと思うよ!

週末と熊本とクリフォート

  • 2014.08.13 02:00
  • Cat:TCG
週末に熊本に行ってケ兄杯にチームで出て優勝したり、福岡でむむ杯に出て決勝トナメで1落ちしたりしてました
クリフォートは使ってて楽しいですね!
ゴリラすべき場面でゴリラする以外は割とカツカツなデッキです
HEROのライフ削る速度がゲロきついのが勉強になったのでよしとします

今週は金曜にシェルティーCS、土曜に福岡CSなので頑張ろう

とりあえずー

  • 2014.08.06 02:33
  • Cat:MUGEN
オーズは多少の素材が確保できたのでもーちょい色々とやりたいところ
意見もそこそこ聞けたしねー

とりあえず格ゲーのキャラとしての完成が出来れば、次はロックマン式のオーズにとりかかってもいいし
現時点ではとにかく格ゲーキャラとしての完成が一番の命題なので、まぁそのへんは後でね?


スーパータトバの実装とストライカー入れるかどうかでも結構悩んだりするんだよねー

オーズ動画



とりあえず進捗動画

艦これアニメPVコラ

gouki.jpg
yukimura.jpg
ses.jpg

うーんこの雑コラ感

オーズ進捗

  • 2014.08.03 04:17
  • Cat:MUGEN
mugen269.gif

とりあえずオクトバニッシュとグランドオブレイジ以外の技は入れ終わりー

もうシャウタ無視して完成度上げていく方針で行こう
