【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル完全版 最終回



感動した

スマブラ

ずっとやってます

犬とマックとゼロサム爆発しろ


なんか着地硬直すげー増えてる感じがするのでバッタするにしてもよく考えないと辛いですね
あとカウンター技持ちが多くてびっくり。剣キャラ=カウンターとかそういうノリ

ところでパルテナ様すげーきついんですが
カウンター発生前に「カウンター!」って叫ぶ舐めプは要らないと思います
地上強もほとんどきっついので空中でキックしてるのが安定なんですかねー

バース

  • 2014.09.08 13:25
  • Cat:MUGEN
メダルゲージの管理とか考えると脳内が沸騰しちゃいそうな感じ
セイバートゥースのバーディっぽく5103召喚してバースバスター連射タイプ
ドットうつのきつかったです

ところで伊達バースをMUGEN入りさせるならラモン改変するのが安定だと思う
プロレス系の動きだしねー

旧神ノーデン

  • 2014.09.01 01:38
  • Cat:TCG
ワンキル楽しいです
実際のところ、かなり寿命短いデッキだと思いますけども

ノーデン発売の一週間後にはVジャンで制限改訂のフラゲが来るはずでしょーし
まぁそれにしても先行ワンキルって楽しいですよね!使ってるほうは!
