全てはこの一瞬のために

  • 2015.04.27 21:13
  • Cat:MUGEN





ダウンロード

きぼぜつ

  • 2015.04.18 10:21
  • Cat:MUGEN
まさかのボスである
絶望勢の中だと、上の下くらいの強さだと思ってたんだけどなー
ランセレってこわい


厳密に言うとカインのペナルティは対フライングだけ
残りは…そう、「仕様」です。ペナルティは無かった。いいね?

・フライングペナルティ
今回は1なので、相手のフライング感知でゲジマシ(毎Fパワーゲージ100回復)とか。
ちなみにタッグだと常時ゲージマックスになります。
試合開始前に本体大くらいのヘルパーが殴られると感知します。

・便乗フルチャージ
試合開始前に相手のパワーゲージがMAXだとこちらもMAXになります。
まぁ便乗回復とかそんなノリ。
これのせいでゲジマユとかつけて頑張ろうとする希望キャラに対しては滅法強い。

・ヘルパー大量使用感知
ヘルパーとかProjを相手が使用している場合、その数に応じてゲジマシが入ります。
全画面とかバラ撒きとかでモリモリヘルパーとかProj使われるとマッハでゲージ回収できます。

・動作キャンセル回避
相手名義のヘルパーとかProjが凄く多いと動作をキャンセルして回避とかガードを行います。

・ガード
ガー不だろうがガードする。本体無敵でガーステ、被弾ヘルパーでガードしてるフリするので悪質。

・抜け判断
相手が食らい抜けとかしてくるとかそんな感じのを感知すると投げ技の使用頻度が減ります。
実際効果あるのか分からんけども。

・サンダガ
本体当身+ヘルパーHitdefによる全画面。本体の当身には即死性能とかそういうものは無い。(たぶん)
オバフロ、落下即死、Lifeset=0くらいだと思う。あんま覚えてないけど。
絶望勢基準でいうとそこまで殺意重点ではないが、持続が割と長い。


たぶんこのくらいじゃないですかね…

ちなみにだけどAILv2のカインはだいたいレアアクマに負けるような調整をしてる。はず。たぶん。
竜子にもボロ負けするはずだし。
ごめん、覚えてない。
