進んでるんだかどーなんだか

  • 2011.03.14 02:40
  • Cat:MUGEN
凍結解除とか時止め系列はわからんなぁw
超即死はなんとか成功したけど黒子には搭載しない予定
まぁM黒子は相手を即死させるようなキャラじゃないしねぇ
現状攻撃力の低さと防御面の穴も含めて準神ランクに位置するワケでして
常時オバフロの毒とかは本体Hitdefで殴るほうが悪いということですし
原作的に考えて蘇生でもさせてみようかなー

       ●

で、新キャラをそろそろ作ろうかと

遊戯王OCGから「ダークダイブボンバー」

トリシューラ作ってる人がいたのでついつい作りたくなったのよねぇ
まぁ常時全画面projばら撒きの出落ちキャラなんですけどね!A-Bombの下位互換とでも思えばいいよ!
攻撃も単純に3種類くらいでいいんじゃない?
Hitdefはお休み。攻撃は全部projで行う予定

爆発、大爆発、極大爆発

ぶっちゃけバルバトスが倒せればいい

現在スプライト作成中……
1枚しか使わない乗り物仕様というお手軽さ
カード画像だと脚部の先の部分の描写がないから勝手に解釈解釈ぅ
まぁどうせエフェクトとかつけるからバレないけど


攻撃面:準神     超即死まで突っ込む。理解できればトムキラーもいるなぁ
防御面:準神~準論外 本体当たり判定ナシ。まぁこのランクなら倒せる程度

開幕で7体に分裂するとかどうかな?


あとレスキューキャット作りたい気も
延々とセイバートゥースとかウルヴァリンとかを召喚して画面を埋め尽くす


どっちにしてもSUMOU相手に詰むのはご愛嬌

Comment

Comment Form
公開設定

