そうか

  • 2012.11.07 01:14
  • Cat:MUGEN
自キャラでのマーキングは傘と黒子以外では当身からしかやってないんですよね。・・・たぶん。
Hitdef使ってもいいんだけど、試合前だとペナ入っちゃうキャラもいるからなぁ・・・
そーゆーの無いなら試合開始時にタゲ取りたいんだけどねー

ロイドはちょっと停滞中
今は水邪様をちょいちょい弄ってます
空中での機動性が高いキャラ楽しいいいいいいい

地上では蒼月で空中では水邪様的な感じですね
まぁMUGENの蒼月がどれもダウンロード出来ないのが困りものですが・・・
うーんどこにもいないんだよなぁ蒼月

とりあえず月光×nでの永久ガード連携楽しいです

Comment

Comment Form
公開設定

