初手

初手Wロトムに対する解答ってーと、やっぱガブなんかね?
ボルチェンお断りしつつ適度な打点でゴッと殴って倒せるわけだしし
しかしWロトム引っ込めるとして何が出てくるかってーとまあ相手のPT次第だけど結局面倒くさいやつなわけで

あーしかし最近レート行ってないなー
なんかどーにもガチでやるのアレなんで友人とぬるぬるやってるだけなんすよね
気持ち初代縛りのクソゲー楽しいです。日照りキュウコンからの葉緑素フッシーか太陽神リザードンや!
初代のポケモンは無駄がなくて素晴らしいですわん
マルスケカイリューと輝石ラッキーはクソゲーすぎて封印してるけどねー
ヤドランの使い勝手良すぎわろりんぬ
あと全員カイリュー使用禁止=龍への警戒薄い=輝石ハクリューの出番がたまーにあります

ポケモンと動物の森で3DSばっかいじってるなー

Comment

Comment Form
公開設定

