チェーンんんんん?

  • 2012.11.19 23:26
  • Cat:MUGEN
水邪様のコンボ色々やってるけど違和感あるなぁ
地上通常技ヒットキャンセル空ダが出来るから似非空刃みたいな感じに
うーんこれは困った
コンボ中に一回しかダッシュ及び空中ダッシュが出来なくても補正切り絡めてクソゲーしちゃうからなぁ
修正が必要だ…

あと外見的にも違和感あったりするんよねー
やっぱ地上チェーンはAAABCで画面端まで吹き飛ばすか、AAA屈Kでエリアルに繋ぐかの二択のみにするかな
地上では通常技キャンセル必殺技が出せないようにしとこう
起き攻めは最速ダッシュ→襲月(下)で高速着地からの月光か最速ダッシュからの月輪波でいいか
ゲージがあるならリバサ暴れ狙ってゲージ版当身でお疲れさますればいいし

考えること多いなー

Comment

Comment Form
公開設定

