はいでるん更新・・・!

  • 2012.11.23 00:21
  • Cat:MUGEN


スカドラにあげておきます
なんかもう眠いのでいろいろかくのは明日


「まーた強く更新しやがってカスが」とか
「こんなの教官じゃねぇよムキー!」とか思う人は更新しなくてもいいです


個人的に永久ONのをちょっとうpしたかっただけなので。えぇ


待ち気味だったのをガン攻め思考に変えた感じかな
バクステと前方緊急回避を使い分けることで弾幕相手でもジリ貧になりにくいように…なってないから困る
どっちかというと更に近接型になった気がするんよねぇ
裏回り回避強いです

あと94方式のコマ投げ永久を採用しました
スイッチ式ですので安全。そもそも初動で通常攻撃を当てる必要があるので若干厳しいけど(
補正が無いのでシュールな減り方をします
なんか当てる⇒ストーム→緊急回避(前方)→ストーム→回避→ストーム→回避の繰り返し
ダウン中にヒットさせるだけにしようと思っていたけども受け身取ってくれやがるのでステート奪ってます
奪いっぱなしですのでバーストも許しません。主に抜けまくってくれたヨハンのせいです

Comment

Comment Form
公開設定

