はおーまる

  • 2012.12.19 01:34
  • Cat:MUGEN
SFFのパレット統一をしてなかったという衝撃の事実が発覚するわろす
これじゃ羅刹丸カラーに出来ないじゃないですかーやだー

ということでSFFの作り直し開始
元々のスプライトが海外で拾ったヤツなので背景色とかわざわざ塗ってたりしてたりするのよね
ところどころに別のパレットが混ざってるので手作業で置き換える日々
たかが合計570枚くらいで変色してるのが…何枚あるのか不明なんだけどもー

フリーソフトとかも紹介してもらったはいいものの使いかたよく分からん
おっさんでも使いやすいように保存先だけ入れてドラッグドロップENTERで出来るようにしてほしいわ
あーだるいだるい

Comment

Comment Form
公開設定

