WIPとか

  • 2012.12.31 10:36
  • Cat:MUGEN
不動明王:モチベ消失
水邪様:AI作るのだるい
リーズ:特殊ゲージ関連がだるいので放置
斑鳩:力の解放がだるいので放置
攻略王:Sクラだるい
(0M0):ドットめんどい

初公開時である程度満足に動かないと動画における評価がアレなのでAIとかもしっかり作りたいのだが、他の趣味とかもあるし時間が云々といったところ
あと基本的にノリでキャラ作るので勢いが一番大事

うーむ正月にも間に合いそうにないな
まあ別にめでたいタイプのキャラでもないし、紹介動画も作りたいからゆっくりでいいか
久々に原作プレイしたら嵌まったとか言えない

PSソフトからの音声抽出は面倒になったので代用品でいいかなとか思ってたりする
動画から出そうとしても、BGMが大きすぎるのね
SFC版の過去作からでもいいとは思うんだけどねー

Comment

Comment Form
公開設定

