やることNUEEEEEEEEEE

出勤してもやることないのよね
正月は定期便以外の荷物全然入ってこないわけだし
5時間くらいケータイを弄ってて給料が入るから文句は言えんけどさw

久々に二次創作関係を読む時間が取れました
とある転生者の工房物語っていうアトリエシリーズのSSですね
割と分量があっていい感じ
基本的に自分は読むのが早いので量が欲しいタイプです
だからといって質を求めないわけではないですが。まぁ所謂読者様ですねー
ぶっちゃけ理想郷とか洞窟で良作を探してスコップを振るう作業は苦痛が大きいです
男の娘とかナデポとかニコポとかやれやれ系主人公とかイラネ

Comment

Comment Form
公開設定

