【MUGEN】 ワンチャンアレバカテルー大会 【パート01】

  • 2013.01.10 23:23
  • Cat:MUGEN



タイトルからして素晴らしい大会

・スタンvsエンジャー

運よくCC切れたので説明しよう!完全無敵高速追尾の即死投げ+当身!耐え切れません。以上
CCが切れませんでした!
ゲージは爆発に回せっつってんだろ!

いやぁ実にチュートリアルでしたね
分かりやすいってのはいいねー



それにしてもサムスピって怖いゲームだわぁ…
スポンサーサイト

Comment

なんとなく女の子キャラ改変したいぞぇ…

と思ってレン改変しようかなぁとしていたら、もっといい素材を見つけました


レラという…!

すでにダッシュ小斬りで永久してくる素敵なレラがいるんですが、それを派手にする感じでやってみたいですねぇ


ちなみにダッシュ小斬り永久してくるレラさんはウチの慨世強化剣質にけっこうな確率で勝っちゃいますね


サムスピは怖い世界です

Re: タイトルなし

> なんとなく女の子キャラ改変したいぞぇ…
>
> と思ってレン改変しようかなぁとしていたら、もっといい素材を見つけました
>
>
> レラという…!
>
> すでにダッシュ小斬りで永久してくる素敵なレラがいるんですが、それを派手にする感じでやってみたいですねぇ
>
>
> ちなみにダッシュ小斬り永久してくるレラさんはウチの慨世強化剣質にけっこうな確率で勝っちゃいますね
>
>
> サムスピは怖い世界です


レラみたいな女の子もいいですねー
ダッシュ小斬り永久はAIだとミスしないからお手軽っちゃお手軽ですよね
Comment Form
公開設定

