動画とか

  • 2013.02.06 22:51
  • Cat:MUGEN
節分とかバレンタインデーとかでここのところ仕事忙しかったのです…



・デルンvsクラウザー
KOF98UMでやれ
相手の無敵が長すぎるのに対応できてないねー。あとクロスカッターとブリッツボールの打ち合いだと無理ゲ。
この大会のアテナみたいに緊急回避連打でもいいんだけど…遠距離だと何も出来んから接近の為にはアリかなぁ
ガッツポーズは耐えるの無理です。防御面だと純粋に並キャラですし
…あとは一度くらいカリバーンが見たいね



・エンジャーvs恋星
強化こわすぎわろた
なんで六道であの程度しか減らないのよぉぉぉぉぉ
ゲージ技絡めて10割のコンボとか確かに炎邪にも欲しいね
六道成功時に1ゲージ払ってのMAX天道でも入れてやるか
まぁお疲れと言わざるを得ない
とりあえず絶望先生のビーム避けたのが面白かったのでよし

Comment

Comment Form
公開設定

