論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート05

  • 2011.03.14 20:42
  • Cat:MUGEN



沸騰した脳髄が地べたを這いずるかのように抉り込んで撃つべし。アチョー増し増しで


【無差別戦】
Cパッチェ & Nアリス vs ホワイトファング&ライオン12P
なんというオキ氏勢魔法使いコンビ。ランセレさんさすがとしか
ナスが死んじゃうし11Pだとパッチェさん自爆しないから無理ゲーか

【1戦目】
コードホルダー vs リミカ
取っておき対決ですねわかります
うーんやっぱリミカ強いなぁ

【2戦目】
カルマ vs 黒子
強い即死とか凍結がないなら負ける理由がない
カルマさんのライフがあらぶってたのはおそらく毒のせいかと

【3戦目】
イカ vs CC蛟
リザ?そんなのはなかった

【4戦目】
汚いMr師範 vs 恐怖のマラソンマン
人はマラソンマンの目を見ると死ぬ
前回のファントム戦の噛み合いが凄かっただけか

【5戦目】
FCS vs GM諏訪子
安心の処刑用BGM
よくカットインまで生き残った!感動した!

【6戦目】
通り魔七夜 vs レヴィアタン
白巫女キラー恐るべし
スタイリッシュスカート捲りに圧倒的ストーキング能力が合わさって最強に見える
でもレヴィアタンで絶望勢に立ち向かえるかというと……
絶対許早苗的な粛清の予感ー


現状希望が絶望より数多いとか気にいらんなあ
とりあえずそろそろ裏切った上に更新でさらに強靭になったグローリアさんに出番をですね

Comment

Comment Form
公開設定

