ゴルガービート

  • 2013.02.10 02:30
  • Cat:TCG
とりあえずプロキシで仮組み中

兎2でソルジャー3もありかなとか思ってしまう程度にグレムリン強すぎである
相方としてはラギアが投げれるセイバーザウルスか皆大好きヘリオロープ辺りかね
打点にこだわるならアレキサンドライかアルヴェルドを投げれるジェネティックか
まぁ爬虫類にこだわるならヴェノムコブラもありかと

サーチ先の有力候補であるカゲトカゲはおそらく3枚入れる
兎の素材を引いても4が作れるってのはブリキンギョと同じように便利だし
何よりトカゲは爬虫類なので毒蛇の供物が共有できる。でかい。
キンギョと違ってNS出来ないのが弱点だがねー

んでバウンスを軸にするなら打点も稼げるファルコンが安定か
永続系との相性もいいしね

で、兎が通ればアドがやばい+ゴルガーとの相性が極めてよろしい禁止令はメインから投入できる
ヴェーラー宣言で安全に兎とかモナイトを通せばええわけやし

罠枠はとりあえず思考停止デモンズチェーン。ゴルガーとの相性凄いし。
マーメイルに弱そうならメインからソウルドレインすら考えてもいいかもね

まだまだ考えることが多そうだわー


しかしグレムリンでゼクスとかサーチしたいんやけど、正直あいつらは光ビートのままでいいからなぁ
まぁ選択肢の一つとして置く分にはいいか

Comment

Comment Form
公開設定

