永久と食らい抜け

  • 2013.02.21 00:07
  • Cat:MUGEN
永久コンボの最中に抜けられるのは困るのでステート奪っちゃいましょうねー
アーマー相手ならコンボ入らないけどアーマー殺しもあるけんねー
相手に攻撃がヒットしたら設定された仰け反り時間分の無敵がつくでー
相手が食らいモーションなら当然のように攻撃出来るわけないから無敵やでー
コンボ途中でステ抜けするようなイケない子にはおしおきもあるでー
被弾時間経過による無敵発生相手なら永続タゲから食らいステートに飛ばすでー
パワーゲージ減少は困るから別のゲージに変換してストックしとくでー

こんなんしてたら狂になっちゃうから困るわー(棒)

Comment

Comment Form
公開設定

