他の人みたいにー

  • 2013.04.02 14:43
  • Cat:MUGEN
なんとなく自分もキャラの説明とかやってみようそうしよう


仮面ライダー1号の強化改変です
ストレートな狂を目指して色々と強化してます
やたら射程の上がった投げと無敵突進を軸にゴリゴリ押すキャラです

1ゲージ版ライダーキックはP2StateNoからタゲステに変更。ついでに初段のロックは全画面です
そして2ゲージ技のライダーダブルキックは永続タゲから相手を食らいステートに送るため、非常に強力です。
…たまに敵側の補正のせいで普通の投げより減らないこともあるけどな!
また、元となったキャラの性能通りに1.5倍のゲージを支払う事で地上食らいモーション中にも出すことが出来ます
まぁフルゲージでも3が限界値なのでそうそう食らいキャンセルダブルキックは出せません

vsゴールドグローブ
mugen3_20130402135031.jpg

vsスモウクイーン(対)
mugen6_20130402135030.jpg

vsバクマツウルフ
mugen13_20130402135029.jpg

vsマッサツグンジン
mugen16_20130402135031.jpg


まぁこんなもんですね


Comment

Comment Form
公開設定

