【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会 OP

  • 2013.04.13 01:21
  • Cat:MUGEN


おま…け…?

今回はちょいクセのあるキャラ多めって感じなのかねー

自分のとこからはTASケンとライダーEXが出るみたいですな
早速ライダーEXの出番ですよ猿渡さん!
ケンはドラゴンパンチ封印だけどまぁ仕方ないね。あれクッソ強いし。あれだけでランク上がるレベルだしなぁ
ライダーは強めな感じだけどあの単調な動きでどこまでいけるか楽しみではあります
ゲージ技のWライダーキックはこのランクにおいて超絶理不尽な攻撃なんだよなー。うん。
永続タゲから直接食らいステートに送るキャラなんて狂にはそうそういるまい
東方系のキャラが多めな感じので幼女爆発何回出来るかなー?
サムネが一回くらい取れれば満足なんですけどね

Comment

キル夫のホラーショックは永続タゲのオバフロ+アンフロだったりするので、ライダーキックはまだ有情の方かと。

Re: タイトルなし

> キル夫のホラーショックは永続タゲのオバフロ+アンフロだったりするので、ライダーキックはまだ有情の方かと。

なにそれこわい

…ま、まぁ狂は戦績だし()
Comment Form
公開設定

