色々と試してたら

  • 2013.04.30 17:51
  • Cat:MUGEN
柴舟のコンボがモリモリ見つかるんだよなぁ…

しゃがみDから何か出来ないかなとか思ってたら1ゲージ昇竜挟めば気絶永久行きとか
壁際だと浮いた相手に近Bだけで永久(途中で気絶するけど)だったり
そもそも壁際で弱昇竜のみで永久お手玉可能だったり

お前どの口でデバッグしてたんだよと言わんばかりのお手軽コンボの数々には参ったな!
ちなみに数F闇払いの隙が短かったら永久連続ガードになるところでした。怖い怖い

まぁ永久はAIに搭載するか悩むけども。見栄え自体…というか別に永久はしゃがみ小パンだけでもいいわけだし(
とりあえず画面端で昇竜ヒットしたら大蛇薙ぎにつなぐ程度のことはさせようかな
あとは起き攻めで弱闇払いを置くくらいの簡単なお仕事を(
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

