草薙柴舟EX 更新しました

  • 2013.05.01 01:07
  • Cat:MUGEN
鉄は熱いうちに殴るべき


ということで柴舟更新しました
スカドラからどうぞ

①昇竜ヒットから露骨に大蛇薙で追撃するように
②空中大蛇薙のトリガー修正。なんでCtrl抜けてるねん!
③ゲージは大事だけど湯水のように使うべし使うべし
④若干ガンドコ気味に。相性が更に出るように
⑤相手のステート部分にセルフ増設。これでバグが減るといいなぁ

画面端昇竜永久ルートですが、AILv10のみの仕様となっております
開幕牽制にゲージ昇竜かましてそのまま永久に持ち込む様はまさしく変態



…あ、この人の基本的な試験相手は教官ですのでそらもう相性出まくりですよ!
まぁ割といい勝負になるのが怖いところだけども!

Comment

Comment Form
公開設定

