【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part50】

  • 2013.05.06 17:11
  • Cat:MUGEN


キャラが減ってきたからか出番が増えてるね

・ゆっくり&藍vsケン
一撃で大ダメとか与えん限り沈まないのがケンの強いところ
ドラゴンパンチ以外だと決定打になり得る高火力攻撃は持ってないのですが、そこはゴリ押しでなんとかなるという
食らいモーションになった瞬間に抜けるとダメージが通らない現象のおかげで耐久力も地味にありますからねぇ
TASさんがゆっくりするわけないだろ!

・カインvsいぶきんしんか
向こうの火力がそこまでないのでJD回復で十分っぽいね
相手の数が増えると回避に徹するから隙もなかなか出来ないし
最後は削りきれるとは思ってなかったですけども
しかしこう見るとゼーレがルンバみたいだなwww


最近エンジャー見ないなぁ
派手なくせに隠れてるとか何事だよ!

Comment

Comment Form
公開設定

