【MUGEN】終・地獄門OP

  • 2013.05.21 18:26
  • Cat:MUGEN


狂最上位…?

自分の所からはカインLv2、エンジャー10P、柴舟12Pが参戦
カインはBブロックだけどもエンジャーと柴舟は同じDブロック
…確かこいつら3人って相性がジャンケン状態のはずなんだよな

個人的な目測としては竜子1stがいいところまで行くだろうと予想しとこうw
スポンサーサイト

Comment

狂中位の次は狂上位かと思っていたのですが
狂最上位がやや多めで、ランクが1.7ぐらい上がった感じでしょうか。
銀の聖者10Pや野生七夜12Pは強そうだと思いました(見る専並の感想)

一般的な修行風景で柴舟が出ていました。突進が弱点だったんですね。
ハイデルンをリクエストしていた人がいたので、次回出るかもしれません。

Re: タイトルなし

> 狂中位の次は狂上位かと思っていたのですが
> 狂最上位がやや多めで、ランクが1.7ぐらい上がった感じでしょうか。
> 銀の聖者10Pや野生七夜12Pは強そうだと思いました(見る専並の感想)

そういやAレイ12Pとかもいましたね(白目)
まぁ今回は優勝の可能性もないのでのんびり見るだけにしますわ

> 一般的な修行風景で柴舟が出ていました。突進が弱点だったんですね。
> ハイデルンをリクエストしていた人がいたので、次回出るかもしれません。

おおどーもありがとうございます
人操作で挑む人とかいたのか…
Comment Form
公開設定

