【MUGEN】一般的な修行風景 三十二【プレイヤー操作】

  • 2013.05.22 19:29
  • Cat:MUGEN


何故勝てるし

ちなみにあの突進技は中段なのでガードされると不利ってわけです
さすがにノーリスクの中段は…まぁ狂だし別にあってもいいんだけど(
漬け込める隙は実際それくらいしかないんじゃないかな

各所に無敵がついてるというか、昇竜とか一部の必殺技の尻尾の先まで無敵がみっしり詰まってる感じ
んでそれが行動後も続くので通常技とかの最中も多少無敵なんですね
ちなみにしゃがみDは原作通りに攻撃判定が出るまで無敵です
こうして書くと、とてもクソっぽいですが、狂でクソな部分がないキャラなんていないので問題ないですね
キャラ自体に貴賤なんぞありゃしませんしー

人操作で相手してもらえるってのは嬉しいですね!モチベが上がりますわ

Comment

Comment Form
公開設定

