【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part56】

  • 2013.05.26 02:04
  • Cat:MUGEN



撮り溜めしてたんでしょうねー
何はともあれ佳境でございま


・エンジャーvsMうつほ&ブルドーザー(以下略
ビタンビタンエンジャー…って何が起きてるんですかね?わしにもわからん
「また繰り返すのか?」で完全なフラグ立ててくれましたヒャッホーゥ

・龍神さまvsエンジャー
落とすとやばい攻撃が飛んでくるなら落とさなければいい
大斬り大斬りアンド大斬り

・エンジャーvsジョーカー七夜&Amoumi
せんせー!これ七夜さん誰を捕まえてるんですかー?
エンジャーの分身は全部無敵なはずなので本体を的確に捉えてるのか当身からなのか
うーん2回JOKERされた後の絶命も当たらんかったし。仕方ないねー

・エンジャーvsスタン
「エンジャー、フライングはするなよ!」
「了解!フライング!」


というわけで一瞬―――だが閃光のように―――!
エンジャー脱落です。まぁ頑張ったんじゃないのー?







余談ではありますがエンジャーとケンが戦うと90%ケンが勝ちます。そういう仕組みなのです。

さらに余談ではあるが8Pカラーで単騎側にいても面白かったかもね
まぁ食らいモーションからでも絶命奥義をぶっぱしまくるアレさはあるけどもw

Comment

Comment Form
公開設定

