【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part58】

  • 2013.05.26 02:35
  • Cat:MUGEN


結果

・カイン5勝

AILv1だししゃーない
予想外だったのは、いぶ菌に勝てたことだったなぁ
とりあえず無敵がクッソ長いしガードに入ると要塞だしでそれなりにやばかったけども
…まぁ4ゲージ溜まったらガーキャンでゼーレ撃つくらいの調整はしてみるか

・ケン8勝

予想以上に頑張ったかと。健闘した!感動した!
とりえあずドラゴンパンチ撃っときゃええねん!
なお更新の予定はありません。だってこれ以上弄るところないしー
気絶Proj関係は「仕様です」の一言で済ませることにしときます

・エンジャー9勝

狂最上位なんだからこのくらいの戦果は当然だと思います(震え声)
やってることは単純なんだけどねー。大ダメをひたすら叩きつける単純なゲーム
フライングペナルティを食らう覚悟があるのでフライングしますよ!だってバカだし!
バカじゃないエンジャーはエンジャーじゃないと思ってますので。愛すべきバカ。

…残念なことにリミカとは当たれなかったんだよなー



いやぁ数の暴力の単騎無双は強敵でしたね!

Comment

数の暴力するキャラで一発大ダメとか長い無敵とかは珍しいですからねぇ この手のキャラと相性が非常によかったのがTASケンが暴れられた主な原因じゃないかと。

自分もエンジャーはリミカと当たって欲しかったです。髪型とか中盤まで空気だったところとか色々似てるし( いい勝負してくれそうですしねー

Re: タイトルなし

> 数の暴力するキャラで一発大ダメとか長い無敵とかは珍しいですからねぇ この手のキャラと相性が非常によかったのがTASケンが暴れられた主な原因じゃないかと。
>
> 自分もエンジャーはリミカと当たって欲しかったです。髪型とか中盤まで空気だったところとか色々似てるし( いい勝負してくれそうですしねー

数側のボスであるアホジン並に耐久力ありますからねーw
殴り続けて封殺しようにも食らい抜けとドラゴンパンチの一撃もありますし
ボス枠以外だと、高火力+特殊防御構造のチェスピースくらいしか本当に止めきれないと思われます
狂以上は相性ですなぁ
Comment Form
公開設定

