【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part18

  • 2013.05.31 22:05
  • Cat:MUGEN


・いおりvsケン
CVSでやれ…いや、ごめん。やらなくていいわ。
屑風はステート奪ってるけども他の攻撃はステート奪わんので抜けます
とは言ったものの単発火力もそこそこあるので危ない危ない

・Tチップvsケン
死相=居座りですね、わかります
とは言ったものの、殴られてる時も即座に殴り返すしダウン中も殴り返すので相性は良かったり
即死は怖かったけども、先にワンパン通せれば問題なし

・ありまメイリンvsライダー
中身は都古なんだから幼女に決まってるだろ!いい加減にしろ!
サキスパは甘えと言わざるをえない
食らわずに避けるのが正解。食らって抜けるのが一番ダメですわー


自キャラ全勝とは…
明日はたぶん雨だろうねそうだろうね

Comment

Comment Form
公開設定

