【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part19

  • 2013.06.04 00:34
  • Cat:MUGEN



・ケンvsプルニス
オワタ

…と思いきやなんかすごい火力で殴って撃破したでござる
つーかなんでコイツ即死当身耐えてるんですかねぇ…

製作日記見たら「スト2に当身は無いのでステ抜けしてガードします」とか書いてあった件
そんなの忘れてたわ…
確かによく見るとプルニスの当身の瞬間にガードモーション取ってるね

というわけでボーナス獲得です。わぁい。

・柴舟vsアストロ
大蛇薙の火力凄いですね。まぁただの割合ダメージだった気がするけど。

しかし何で小パン永久中断したかなぁ?
勝てたからいいものの…棒立ちってなんですかねー?オッサンよぉー?


無音さん流石紳士!

(追記)

良く考えたら無音さんとライダーで幼女の取り合いなんやな!
スポンサーサイト

Comment

しかし
かたやょぅι゛ょを見つけると爆☆殺しにかかり
かたやょぅι゛ょを見つけると手を出さず負けるという
ょぅι゛ょの扱いには大きな差があるのであった

Re: タイトルなし

> しかし
> かたやょぅι゛ょを見つけると爆☆殺しにかかり
> かたやょぅι゛ょを見つけると手を出さず負けるという
> ょぅι゛ょの扱いには大きな差があるのであった

それでも紳士なら…紳士ならきっと何とかしてくれる…!

>良く考えたら無音さんとライダーで幼女の取り合いなんやな!

俺も気がついた!
ぶっちゃっけ性能的にはライダーさんが優秀だからライダーさんが幼女を取れるんじゃないかな

Re: タイトルなし

> >良く考えたら無音さんとライダーで幼女の取り合いなんやな!
>
> 俺も気がついた!
> ぶっちゃっけ性能的にはライダーさんが優秀だからライダーさんが幼女を取れるんじゃないかな

全てはランセレ様の思うが儘に…
Comment Form
公開設定

