当身

  • 2013.06.15 01:17
  • Cat:MUGEN
フィールド貼ってーの
mugen3_20130615011147.jpg

万死に値する!
mugen8.jpg

空中で停止するので非常にウザい。起き攻めで追尾弾と組み合わせると非常に極悪。

リバサ+ヒットオーバーライドによる完全安定な仕組み
相手がバリアに攻撃を当てると雷と衝撃波で反撃
成功後のモーションは無敵なので反撃とか甘え

なお雷はガード不可+アーマー殺しですが相手は当身で吹っ飛んでるはずなので問題ないです
画面端だと追撃が間に合うというかそのまま永久orコンボに直行出来たりしますが。たぶん大丈夫。
スポンサーサイト

Comment

永続タゲ無いし(震え声)
まぁ素直に喰らわない方が悪いってやつですなw

Re: タイトルなし

> 永続タゲ無いし(震え声)
> まぁ素直に喰らわない方が悪いってやつですなw

全くですな。食らい抜けなどに頼っているからこうナルノデス

アーマーなぞ甘えよ…

連日コメントで申し訳ないですが、この当身は月華勢の弾き率みたく調整できると大分使い勝手が良くなると思いますよ~。やはりAIには当身系の行動は非常に辛いので…まぁ1F判定だと思いますしw更にそこからフルコンあわよくば永久となると中々使いづらい場合もあるでしょうし

でもIldanaf氏みたく1F毎に使用判定してると結局弾き率低くても弾きをガンガン出しちゃうんですけどね…w

Re: タイトルなし

> アーマーなぞ甘えよ…
>
> 連日コメントで申し訳ないですが、この当身は月華勢の弾き率みたく調整できると大分使い勝手が良くなると思いますよ~。やはりAIには当身系の行動は非常に辛いので…まぁ1F判定だと思いますしw更にそこからフルコンあわよくば永久となると中々使いづらい場合もあるでしょうし

なるほど参考にさせてもらいますー
当身とガン逃げ高飛びさせないなら凶の範疇に収まるかな…?

スイジャーと関係ありませんがS-エンジャーが試合に負けた時、時々勝手に暴走して絶命を相手に決めるとそのままドローになってしまう現象がありました。Mugen1.0の環境だったせいかもしれませんが悪質なバグなので修正出来ますか?WinMugen用のキャラなら無理は言いませんが・・・

Re: タイトルなし

> スイジャーと関係ありませんがS-エンジャーが試合に負けた時、時々勝手に暴走して絶命を相手に決めるとそのままドローになってしまう現象がありました。Mugen1.0の環境だったせいかもしれませんが悪質なバグなので修正出来ますか?WinMugen用のキャラなら無理は言いませんが・・・

んーちょっと見ておきますね…
一応カラーと設定の報告もあるとありがたいです
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。