青眼魔導

  • 2013.06.16 23:45
  • Cat:TCG
というわけで組んでみた

【モンスター】13枚
ジュノン 青眼 バテル2 乙女2 カイクウ2 システィ ジョウゲン ヴェーラー 増G2

【魔法】24枚
グリモ3 神判3 クレッセン2 エトワール3 ゲーテ2 トーラ2 ヒュグロ2
セフェル ネクロ ラメイソン アルマ サイクロン2 月の書

【罠】4枚
宣告 警告 奈落2


今日はチーム戦があったんでメンバーと回してきましたが、それなりに強かったです(573感)
とりあえず乙女立てておくだけで非常に厄介ですねー
ラメイソンエトワールゲーテ乙女青眼カイクウ辺りの布陣があれば盤石です
しかし乙女青眼ジョウゲンジュノンと並べてると御前強い気がします。するだけです。
難点でいうと割拠が採用しづらいのがあります。いっそのこと2戦目からは乙女青眼抜くのもありかも
あと裂け目が貼れません。そこも弱いよなー。まぁどうせ鉄壁食らうんですけども。
青眼の打点による強引な解決は本当に強いです
ワンショットキルに持ち込める手段もあるので爆発力はあると思います
グダグダした結果、最終的に神判魔法1枚からでも乙女が出せるので継戦能力もあるかと

言いたくないけど純粋な魔導のほうが強いですね!まぁこっち使いますけども

Comment

Comment Form
公開設定

