バルバルバルバル

  • 2013.06.29 11:01
  • Cat:MUGEN
・製作者になるまで
ヤベー面白いわw

・神云々の時代
フライングPalno弄り超即死投げで余裕でしたwww

・いま
面倒だな…
アーマー、投げ、当身、突進技に高性能飛び道具、即死級の火力に毒攻撃、文字通りの即死ワーデスまで持ってるとかないわ…
AIが剛体ありきで動いているとはいえ、ペネ0でもエルクゥといい勝負するあたりお察しですわ…
狂キャラ作るなら対バルバトスを考えとかないとあかん

ライダーキックなりアーマー殺しなり、ね?
スポンサーサイト

Comment

実際かなり強いキャラであるはずなんですけど
何故か視聴者からは弱い弱いと言われることが多いうえに
設定も妙に強めに調整されることが多いんですよねぇ
特に狂下位~狂中位クラスで

Re: タイトルなし

よほどのことが無い限りボスモードONはアカン
そもバルに対して相性が良いキャラなんてそんなにいないしね
Comment Form
公開設定

