ちょいちょいなっ

  • 2013.07.14 03:06
  • Cat:MUGEN
最近はティンと来たのでこの人を弄っています
水邪?知らんそんなことは俺の管轄外だ


クラックシュート(ハメ)
mugen35_20130714025056.jpg

パワーチャージ(ハメ)
mugen81_20130714030020.jpg


本体はサクッと終わったのでAI製作中です
「餓狼3+KOF97+KOFNW+MOW」とかいうコンパチ構成。分かる人は分かる。

AIは永久OFF設定を作るか悩んでるんですよね
永久ON、OFFで設定出来るようにするか、ループ回数決定システムがいいのかっていう
クラックハメはループ回数3でちょうどいい感じの凶最上位辺りじゃないかな。一発ひっかけて8割って感じ。
潜在バスターウルフで〆ると軽く10割くらい飛びますけど
パワチャは単発火力低めなので長くループする必要があります
…が、その代わりにステート奪いっぱなしなのでバースト等で抜けられません
P2StateNoでやってるのでアーマー相手に当たらないのがアレですが

火力に関してですが、弄るの面倒だったんでGM氏のテリーそんままです
ただしTOP+MAXモード+ヒートモードが同時発動出来るので異次元クラスの火力が体験可能です。やったね!

とりあえず1Pカラーはマスギに負ける程度に調整しときたい
凶中位~狂中位辺りまでなら頑張ればいけそうですが。モチベが続く限り頑張りますわ

なお明日は遊戯の先行体験会なので弄ってる暇ないです。南無。


ループ回数についての意見とか欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

言い方は相当アレですが、ループを途中で止めると『あ、コイツ自重してるな』ってコメントされるのが地味にウザいってのが・・・w

単純に自重してるように見えなくするならループ1回で止めて別の技につなぐか・・・って感じかな?

まぁそんなもん気にする必要はあんまりないから3回くらい・・・でいいんじゃないかなと思いますけどね。


戦績を測りたいなら十徳ナイフがお勧め!例えエラー落ちしてもエラーの内容を測って続けてくれるぞ!
ただ問題は『2R』設定にすると1-1になったときに3R目にいかず本当に2R目で終わってしまうことだ!そこで諦めよう・・・



なんだこのステマ

Re: タイトルなし

> 言い方は相当アレですが、ループを途中で止めると『あ、コイツ自重してるな』ってコメントされるのが地味にウザいってのが・・・w
> 単純に自重してるように見えなくするならループ1回で止めて別の技につなぐか・・・って感じかな?
> まぁそんなもん気にする必要はあんまりないから3回くらい・・・でいいんじゃないかなと思いますけどね。


自重してる設定だからね、っていうコメは確かに好きじゃないなー
設定はそれでも頑張ってるんだよ!って感じ。まぁ自キャラでそーゆーの少ないけど。
クラックパワチャからテキトーに見栄え重視のコンボって感じにするかな
〆をバスターウルフにすれば許されるからヘーキヘーキ


> 戦績を測りたいなら十徳ナイフがお勧め!例えエラー落ちしてもエラーの内容を測って続けてくれるぞ!
> ただ問題は『2R』設定にすると1-1になったときに3R目にいかず本当に2R目で終わってしまうことだ!そこで諦めよう・・・
> なんだこのステマ

ほう。まぁ完成したら使わせてもらおうかな
Comment Form
公開設定

