断末魔

  • 2011.06.16 23:45
  • Cat:MUGEN

どーも。あちこちの製作者様のブログを徘徊するのが趣味なAccです

黒子さんボロボロ即死してますねwwwわろすwww
まぁなんというか、ホラ、黒子さんも年貢の納め時ですぜ、みたいな
もっと即死させていいのよ?
出番が無いのに比べれば100倍嬉しいです
汎用で即死させるのは素直に凄いと思いますけどねー、うん

なんというかこれ以上黒子さんの耐性上げるのは不毛ですねぇ
それならぶっちゃけ1から作り直したほうが早いですし
…そういや何で黒子さんってこんな頑丈になったんだっけ?覚えてないやアハハ
結局神に挑むなど無謀だったのだ…!

まあそれはそれとして
これ以上強化するなら本気で作り直したほうがいいんだろうなー
攻撃面においても防御面においても、元のキャラをそのまま強化した形ですからねぇ
面影は無くても、忘れてたところが穴になってたりしますしwww

作り直すとしても、神ランクにおける殺傷力をもっと私自身が理解しなくてはいけません
ですので再構築はかなり後になると思います
AIなどの勉強もしなきゃいけませんしねー、うん
神キャラを作るときに並キャラの知識が必要ないというわけではありませんし
並キャラを作るときに神キャラの知識が必要ないというわけではありません、と
そこらへん大事だと思うので基本から振り返ってみようかな、と


…あっれ?意外に真面目な話になってね?
とりあえず何が言いたいのかというと、黒子さんの穴は空きっぱなしになるんで安心汁!っつー事で
やだぁ…卑猥…


というわけでゼルダに戻ります(`・ω・´)ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

