ダンガンロンパクリア

積みゲーしてたダンガンロンパを引っ張り出して、ついさっきようやくクリアしました

…しかしアニメ不安になりますね。1クールとか無理ゲーじゃないですかやだー

ネタバレ含むかもしれないので追記から
何だかんだで難易度的には優しい部類でした
誘導多いし。探偵パートでミスると死亡とか無いですし

最後の展開でテーマが流れるのはいい演出ですわw
まさに弾丸論破

ちなみに最初は容赦無く告発しました
…それがよもやあんなEDになるとは誰が予想出来ただろうか
なんでそこの占いだけがピンポイントで当たるんだよ!

補習授業のキリギリさんちょっとエロいですよね
若干興奮したのは内緒だぞ!

学級裁判で一度ハマりかけましたね
△で吸い出した弾丸が次の周に持ち越せるっていうルール覚えてなかったせいなんですけどもw

マシンガントークだけは最後まで苦手だったなぁ
スピードアップ2回目でついていけなくなるというwww
まぁそれでもヌルゲーでしたけども。

アイコンの移動とかはVita版が凄い操作しやすそうなイメージですね
タッチパネルとの相性よさそうですわ



今週末に資格試験があるので、俺、それが終わったらスーパーダンガンロンパ2買いに行くんだ…!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

