【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part38

  • 2013.08.19 01:02
  • Cat:MUGEN


・セリカvsケン
近づいてこなくて持続長くて威力高い飛び道具持ちって結構苦手だったり
無理矢理混戦に持ちこまんとね

・おやじvs京
実家でやれ
オヤジは割とアーマーが苦手なのでしゃーない

・ケンvs天草
近づいてくるなら勝てるゥー


やはりオヤジは今まで出てなかっただけで、実際はそんなに暴れられないっていうね
どーにもAIが残念なので動きにハリが無いし牽制刺さっても弱いし弾幕貼るにも中途半端だしで
もっとゲージは大事に使えよMAX2弱いんだよ。3ゲージ溜まったら即ぶっぱするようにしてるのは自分だけどもな!

永久ONだとここの設定のオヤジに勝ったりするテリーは頭おかしい
ジョー無しでコレとかどうなってるんだマジで

Comment

Comment Form
公開設定

