製作時間とか

  • 2013.08.27 02:09
  • Cat:MUGEN
平均すると1日30分くらいやね
休日にノリに乗ると休憩挟みつつ4時間くらい続けて製作したりすることもあるけども

・製作動機【気分】
ティンときた!っていうタイプ
基本的にサクッと終わるように頑張る
うちのケンとかライダーがそうやね
思いつきと熱が冷めないうちにやるのが基本

・製作動機【趣味】
○○とか見てみたいなー的なノリで作るタイプ
ハイデルンとか柴舟が該当する
長々としたプロット製作から始めるので思い入れが一番あると思われる

・製作動機【需要】
今こーゆー種別のキャラ作れば流行るんじゃね?と妄想した時にやるタイプ
なんとなしに需要があるかもしれなかったりするので、それなりにやる感じ
今回のテリーなどが該当する


こうしてみると趣味タイプのキャラが多いなー


さて次は何作るかねぇ
そこそこの状態で止まってるスイジャーかD4覇王丸か別キャラか…
たまには女キャラでも弄ってみたいもんだが

Comment

Comment Form
公開設定

