【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会 Final

  • 2013.09.06 20:13
  • Cat:MUGEN


・ケンvsロック(銀)
自分から突っ込んでいくからレイジングストームみたいな持続長い技は苦手なんだよなぁ…
最後の最後が削りきれずに乙
まぁ頑張ったんじゃないか?

・親父vs久美
け、KOFスカイステージ…(震え声)
2D始動の永久は珍しいな。ステージ幅次第では出来ないのであんま見ないっていう

・親父vsキシマ(イケメン)
割とガード固める派なので反応しづらいね
あの掴んで爆破する技はたぶん当身?昇竜の持続中に掴まれてるし
2ラウンド目は大蛇薙の多段で即死。アーマー死すべし慈悲はない。
最後は削りきれずに負けっと



ライダー39位、ケン8位で親父3位か。うーんケンの方が上に行くと思ってたけど予想外やな
予想以上にオヤジが頑張ってたんだよな。よくやった!感動した!


とても面白い大会でした
お疲れさまでした
スポンサーサイト

Comment

正直親父の奮闘ぶりは予想外だったんだよなぁ…
前大会の教官に引き続き楽しませていただきました

Re: タイトルなし

> 正直親父の奮闘ぶりは予想外だったんだよなぁ…
> 前大会の教官に引き続き楽しませていただきました

オッサンは強い(確信)
食らい抜けとかゲジマユとかアーマーとか無くても頑張れば勝てるんだよ!

まぁオヤジは攻撃性能がアレだしなー

Re: タイトルなし

> まぁオヤジは攻撃性能がアレだしなー

主に弱鬼焼きのクソ性能っぷりですねw
3ゲージ溜まるとMAX2ぶっぱして死亡フラグが立つことを除けば全般的に優秀っすからねぇ
ステージの幅次第で永久直行かどうか変わるのが難点って感じです
Comment Form
公開設定

